イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



コミックマーケット86

コミックマーケット86です

1.相方のAndrewさんの遊戯王新刊あります!
2.わたしのアキさん抱き枕も今回販売分があります。
3.Andrewさんの柚子抱き枕もあります。

<頒布情報>
日時:8月17日
サークル名:last fortune
場所:東 コ 06b

hyositf3.jpg

yy500.png
yuzuyuzu2ss.jpg


詳細も追って連絡します。

俺の嫁!拾壱

アキさんの抱き枕カバーが売られていないから、自分で作って満足するしかなかったんです(涙)

yy500.png

他の絵かきの方と合同で出店します。
イベント名:俺の嫁!拾壱
配置:俺13,14
サークル名;吉田会
場所:大田区産業プラザPiO大展示ホール

薔薇の刻印装備して待ってます!


詳細はこちら→
ban.png

コミックマーケット お疲れ様でした。

コミックマーケット参加された方、お疲れ様でした。
また、当サークルの本を見ていただきありがとうございました。

次回は何のジャンルで申し込もうか今から悩みます。
まだ1ヶ月あるので、のんびり考えます^^(おすすめがあったら教えて♪)

でわ、今年もよろしくお願いします。

C83 お品書き

頒布情報です。
よろしくおねがいします。遊びに来てね♪
(みんな大人向けの本だから気をつけてください)

C83品ー1
C83品ー2

既刊のサンプルはこちらでおねがいしますー

まどかわ→

雛本→





合同のAndrewさんはこんな感じ。くわしくはHPへごお!→http://battlecity.blog5.fc2.com/
C83品ー3

C83

本だせそうですー。
頒布情報すぐに書くよ!
実はToLoveるです。

C83SCmini.png

 | HOME |  »

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

