イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



ゆーぎおー

おはこんばんちわ。

みなさん遊戯王カードって知っていますか?
私は小さい頃に弟が持っていたので、ちょっとだけ触ったことがあるのですが、
最近はかなりかわいい娘のカードが増えてるみたいです。

詳しい先輩から勉強中なのでそのうち描きたくなるかも??

20121029.png

↑この娘はブラックマジシャンガール。・・を描いたつもりだけど、
原作のカードはもっとかあいいです!
それでは。

しゅーかつ、終わるまで。。。

こんにちわ。LLです。
しゅーかつ終わるまでは更新遅いので、気長に待っていただけると嬉しいです。
(ちょっと元気ない)


たまに描いたりしています。





お友達ができました。
しゅーかつ中にお世話になりました、けーたくさんです。
ニコニコ動画で、実況などもされているらしく、ととも活動的なお方です。
絵もお描きになって、おふぁんつが好みらしいです^^



愛のある風景


でわでわ。失礼します。
寒くなってくるので、皆様もお体ご自愛くださいませ。

夏コミ情報ぱーと3

こんにちわ☆LastLongです♪
なんだか、日記書くのもしばらくぶりです(涙)
原稿描くといろいろ制限がかかって大変。。。

えとえとっ! もちろん夏コミはがんばって新刊出します!

20100714.jpg

成年向け本の予定ですので、詳しいところまでは見せられないのです(笑)
当日を楽しみにしていてね♪

初めての成年向け漫画を描いていますので、分からない事が多くて大変!
締め切りももうすぐだから、もっとがんばらないと>< はぅ~眠い~~

あまり新着情報がなかったですが、もう少々お付き合いくださいませ><
今回までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返事しています♪
3人もの方からコメントいただきました~! ありがとうございます~!!
ぜひぜひ、ご覧になってくださいませ☆

でわでわ 失礼します~。

夏コミ情報ぱーと2

こんにちわっ☆
LastLongです♪


今更になってしまいましたが・・・ Twitter 始めました~!!
まだお友達が全然いませんので、仲良くしていただけると嬉しいです☆
twitter_logo_header.png


夏コミックマーケット☆情報更新です。
え~と・・・わたしのサークル「Ra:Strong」の頒布物情報はもう少しお待ちくださいませ。
今、必死になって漫画を描いていますので、新刊は出せると思います☆どうぞよろしくお願いします。

20100620.png


頒布物に関しては新着情報がございます~!
おともだちの深瀬アヤカさん(紅音色)と一緒に参加することが決まりました☆
(あ、こういうのは委託っていうのかな・・?)
今回はわたしのスペースが素敵な本たちでうまっちゃいそうです(笑)

素敵な深瀬アヤカさんのホームページはこちら↓↓↓

商業などでもご活躍なさってる、すごいお方です! (わたしもかなり尊敬しちゃってます(笑)


しばらくイラストなどの更新はできないと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいですっ!
あ、あと夏コミで 「こいうもの頒布して欲しい!」 などなどありましたら、ぜひぜひっ!教えてくださいな♪

前回も本当にたくさんのコメント☆ありがとうございました~~!!
4人もの方から! ありがとうございます~☆
お1人ずつお返事してありますので、ぜひぜひ前回のコメント欄をご覧になってくださいませっ♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~☆

近況報告☆

こんにちわ☆
LastLongです♪

まとまった時間が取れたのでブログ更新しますよ~☆
前回もお知らせしましたpixiv内企画「ぴくでゅえ」のイラストを描き終わりましたのでアップしました。



また交流しましょうね♪

続いては、最近絶賛ハマってますゲームの紹介です!!
PS3の「The Elder Scrolls IV : オブリビオン」ご存知でしょうか!?
Wikipediaなどをご覧になると分かると思うのですが、もんんのすっごく楽しいゲームです!
ゲームダメだめなわたしでもここまで楽しめたのは本当に久しぶりです☆

ここからがそのゲーム画面なのです。
20100516d.jpg
20100516c.jpg

ものっすごく広い世界を旅することができます。自分は戦士にもなれるし魔法使いにも暗殺者にもなることができ、その自由度の高さはすごいです!
これがわたし↓↓

20100516e.jpg


そういえば、「まんだらけ」というお店のショーケースに、すごくかわいいドールがありました!!

20100516.jpg

これはオビツドールでしょうか・・? 最近はドールがかわいすぎます・・!!
ドールはけっこうお高いからお財布と相談ですね(笑)
紫、幽々子の次は、こいし、アリス、雛、橙 あたりで相談しています。

最後に、うちのわんこの「りっく」で癒されてください。
20100516b.jpg
20100516f.jpg

完成した作品は撮影中ですので、次の更新ではお披露目できると思います☆
もうしばらくお待ちください!!


今回までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返事しています♪
ぜひぜひ! ご覧になってくださいませ☆

でわでわっ☆
また次の更新まで♪

 | HOME |  »

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

