イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



少女線画中

今回は咲夜さんを描きます!  の予定でしたが!

20090126b.jpg

・・・なぜかゆかりんができあがっていました~(笑)
でも、ゆかりんだから許しちゃいます\(^ ^)/
とても可愛く描けたのでしばらくHPで活躍してもらいます!


え~っと・・・ちなみに咲夜さんの線画もだいぶできあがりました~

20090126.jpg

以上報告終わります! 今度こそ咲夜さんの完成までたどり着くぞ(>人<*)

サンシャインクリエイション43

申し込みを予定していたサンクリ43ですが、中止になるみたいです・・・。
個人サークルとしては初陣イベントになるはずだっただけに残念です。

詳細→http://www.creation.gr.jp/

まりさちゃんおふぁんつだいさくせん

少し前から新しい塗り方に挑戦していましたが、思ったより評判がよかったので、最も愛すべき魔理沙にも挑戦してみました。

名称未設定 1のコピー

ちょっとこわいよ~ ヽ(≧Д≦)ノ

>>追記
ギャラリーにアップしました!
あと、今までページが見にくかったので、少し修正してあります。

人気投票もうすぐですね

もちろんわたしは魔理沙と紫に投票です~

thvote6b.png

今回はどうなりますでしょうか、楽しみです!



拍手
>>弓削さん
コメントとても嬉しかったです!
新作の小町、楽しみにしてます!

新しい塗り方に挑戦です~

新しいサークルカットを描くに当たって挑戦してみました!

200901011.jpg

こういうのも映えますね~ なかなかいい感じになりました

ゆかりん、おふぁんつだいさくせん

完成告知が前日だった割にはすごく時間がかかった印象です~
え~っと、今回はネタみたいになってしまいました。
ゆかりんのおふぁんつ描いていたら、魔がさしましたww

20090109.jpg

ちなみにこの画像をクリックすると1024X768の壁紙サイズで表示できるという罠です。
ギャラリーには18禁verもありますのでよろしければご覧になってください~

遅れまして、あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます~
遅いですよね、もう1月8日だよ~(>人<))
なんでかって言うと、冬コミで買った本が思ったより多くて読むのに時間かかりまして、片付けるのにも時間かかりまして・・・・ってな感じですorz
今描いてるイラストを早く仕上げて新年一発目にします~

20090108.jpg

人によっては新年早々がっかりな絵になるかもww

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

