イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



少しお出かけ☆

実家に帰らせていただきます!
深い意味はないんですけどね・・・。日曜日くらいに戻ってきます。
今描いていたんですが、タイムオーバー 帰ってきたら再開します。
あ~う~ この画像だけでも修正する箇所多すぎるよ~(>д<;)

↓↓

20090225.jpg

チャララララ~ だ~れだ? (ポケモンアニメ風)
CM
チャララララ~  ○○○ちゃん!! バーロー!!


>>拍手
猫代みかん様
猫代様のイラストも素敵すぎです~☆ 
はぅ~ お持ち帰りです~(≧∇≦)

Aska様
ランキングはAska様の応援があってこそですよ!
期待にこたえられるようなイラスト これからもがんばります☆

KaL様
ありがとうございます!
KaL様はもっと評価されるべきだと思います☆



近況報告です☆

こんにちわ、こんにちわ!
毎日イラストを更新できるほどの力がないので、なにか他ごとを更新しちゃおう!
っとか思ってないですよ☆
先日、pixivに下の2枚のイラストを投稿させていただきました・・・が!なんと・・・

ランキングに入りました☆

ゆゆゆか  デイリー220位
Hゆゆさま 18禁デイリー95位

ちなみに先日の Hれいむ は18禁62位を頂きました。
評価してくださった皆様ありがとうございます☆
マイピクもまた一人申請貰っちゃいました。最近増えすぎだよ~! よろしくお願いしますね☆

20090220.jpg

この前描いた ゆかりん とのツーショットにしてみると、とっても映えました。
さすが最強の”ゆゆゆか”だねっ☆
クリックで画像開きます。大きいので注意!?

20090220b.jpg

こ・・これは、かなりHなゆゆさまです・・・。閲覧の際はご自分の年齢を確認してくださいね。
18歳以下は見てはダメですよ☆
ギャラリーにアップしておきます。


またまた衝撃の展開!!
相互リンクでもお世話になっている 猫代みかん 様のお仕事情報♪


o-r_banner468.jpg

TAM3-0042_banner_468-60_01.jpg

改めて思いましたが・・・とてつもなく、すごい人にお世話になっているんだなぁと実感しました。
なんていったって、お2つともすごい有名サークルですよね・・・。
うわ、鳥肌立ってきた! 私みたいなのが、こんな神を貼ってよいのだろうか・・。

もし、当日行くことができたら、サークル参加はしてないので、お買い物に専念します☆
ではっ☆

>>拍手

弓削様
おひさしぶりです☆
ソツロンもがんばってくださいね!

KaL様
ゆゆさま、とってもかわいく描けました☆
次もがんばるぞ!

Aska様
紐タイプもいいですよね!
つぎの おふぁんつ はどうしようかな~☆

ゆゆさまおふぁんつだいさくせん2

完成しましたよ~ ゆゆさまおふぁんつだいさくせん☆
そういえば初代の おふぁんつだいさくせん はゆゆ様だったのですよ。いや~懐かしい!
あのころに比べるとだいぶ進歩したかな? と、いっても半年前くらいですけどね(^―^)

20090218.jpg

背景で雰囲気を出してみました☆
そうしないと、おふぁんつ魅せて何やってるの? って感じですから!
あれ?十分ヘンですか?

あ、あと一番上の画像が替えてあります!
何それ?って方は更新ボタン(F5キー)を押してくださいね☆

さらに、こんなのもつくってみました☆
どんな効果が強いのとか私は分からないので、先輩さんに考えてもらいました!
ゆゆさまは強いらしいよ☆

20090219.jpg



>>拍手
KaL様
ゆかりいんばれんたいん の背景はPhotoshopをおもに使ってます~
SAIだとできないこともフォトショならけっこう間単にできちゃったり(*^▽^*)

Aska様
私もpixivに入会して、友達ができました!
Aska様と知り合えたことも、とても光栄に思っています☆

近況報告です

背景をきちんと描かなくては!
と、最近になって考え始めました。
ってことで、ゆかりんで練習練習

20090214.jpg

先日、pixivでお友達が増えました。
pixivに絵を投稿なされている方はご存知だと思いますが、お互いにユーザーがお気に入りに登録しあうとハートマークが付くのですよね。 
そのおかげかマイピクの申請まで頂いちゃいました(≧∇≦)キャー♪
もう5人もマイピクが・・・。 ふつつかものですがよろしくお願いします!!

お友達になってくださったKaL様にいたってはHPにリンクまで貼ってくれました!感激です☆


Aska様、銀狐様
コメントいつもありがとうございます!とても励みになります☆

さくやさんおふぁんつだいさくせん(修正版)

先日描いたさくやさんですが、ちょっと構図を描き直しましたヽ(・∀・)ノ
ただ直したのを貼るのもなんですので、ちょっとかっこよ~くしてみました!

20090211.jpg

いかがですか? かっこいいと思ったでのですが・・・どことなく、かわいいなぁ
もうこれは絵柄の仕様なのでしょうか・・・? 
いつか私も、全人類が恐怖におののくほどのイラストを・・・!!

こちらもギャラリーにアップしておきます☆

巫女さんの言霊はすべてを浄化するのです!

今月はなぜか更新のちょうしがいいです(*^ワ^*)

ということで1枚描きました。最近挑戦している塗り方ではありませんよ。

20090207.jpg

なんとなく、お察しの通りアダルトオンリーな内容です。
ギャラリーにアップしてあるので閲覧の際はご注意くださいね。
あ、グロテスクではないですよ! 私グロだめなんです・・・。

霊夢もかわいいですよね。魔理沙もかわいいですよね。ゆかりんもかわいいですよね。


追記
霊夢さんを少し修正してアップしなおしました

近況報告です

先日の咲夜さんおふぁんつだいさくせん ギャラリーにアップしました!
よろしければご覧になってください!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、このページの1番上の画像が変わっています
↓↓

20090204.jpg

今までトップを飾っていただいた大妖精さん、BMGさん、しばらくは休憩です☆ 
(↑いつまで休憩になるかな・・・)

現在3人です!
でも残りの枠が誰なのか簡単に予想できてしまうかもしれないですね・・・(*^-^*)

pixivですが、マイピクの申請に気づかなくてごめんなさい~(>д<;)
いつの間にか2人も申請があって驚きました。私のほうこそよろしくお願いします☆

そういえば、新しく設置したweb拍手の霊夢さんですが、
マウスのカーソルを乗せるとウインクします☆
ホントどうでもいい企画ですみません・・・。


拍手
>>Asukaさん
たくさんのメッセージありがとうございます!!
私の身近には上手って言ってくれる人がほとんどいませんので、とても嬉しいです!
398さん企画 私も同じ企画に参加していたとは知らずにビックリでした☆
完成が楽しみですね!

少女色塗中

何色がいいかな~ 


もちろん!咲夜さんのおふぁんつの色のことです~

20090202.jpg

ここはとても重要なポイントです☆
真剣に考えないと私の絵ではなくなってしまいます(笑)

あと、web拍手を霊夢さんに担当してもらうことにしました~
よろしければ、ポチっとなです☆ 管理人が泣いて喜びます

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

