イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



ジーーーーーっと見つめる熱(赤)い視線

こんにちわ☆こんにちわっ!
今日からpixivで自分企画がスタートするのです☆
その名も「えいえんていおふぁんつだいさくせん!」
詳しくはpixivをご覧になってくださいね☆ (評価や感想いただけたら感激なのです☆)

ところで、訪問者リストを拝見していますと・・・そこに、あこがれのお方が!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんてことがごく稀にあったり・・・すごく嬉しいですよね☆

でも、自分から声をかけられないよ~ (←ただわたしがとろいだけ)
○○○○○ の ○○(○○○)様!
○○○○○○○ の ○○○○○様!
○○○○○○○ の ○○○○様!
差し支えなければコメント送ってもよろしいでしょうか(≧□≦)!?

20090525.jpg

↑わたし、赤い目が大好きなのです☆かっこいいし、かわいいし、惹かれちゃいます~☆
・・・・・なんか・・・怖いですね・・・・。

企画が終わったらまた更新しますね☆
でわでわっ☆ 

もっと更新しようよっ☆

こんにちわ☆こんにちわっ!

前回の姫様のあっぷをしていませんが、次の娘がだいぶ完成しています(笑)
はやくアップしろよo(怒`・ェ・´)ノ  って言ってくださる素敵な方はおそらく少ないと思いますが、もう少しお待ちくださいね☆ 一応理由もあるのです。
遅ければ夏コミックマーケット後だったりして・・。

ちなみに、この娘です☆
うさぎ~♪ なにみてはねる~♪ でしたっけ・・?歌詞忘れちゃいました・・・。

20090514.jpg


そういえば、先日のマイピクさん募集企画ですが、お友達少し増えました☆ よかった・・・。

この記事を書くまでに頂いたコメントは前回の記事のコメントに追記してあります~
よろしければご覧ください~ 

でわでわっ☆

マイピク募集中ですよ~☆

こんにちわ☆こんにちわっ
お久しぶりです~☆LastLongです~☆

先日pixivを眺めていたら”マイピク募集企画”という、おもしろそうな企画があったのでこっそり参加してみようと企んでいます(笑)
ということで、このイラストをアップしてみようと思います~☆

402553.jpg

お友達が増えますようにっ(≧v≦)


自分から申請したほうがいいのかな・・・。でも未だに自分から申請したことは皆無だよ~(涙)
マイピク数がとても多い人尊敬しちゃいます☆ ぜひともコツを教えてください!!

名称未設定 1のコピー

こちらの姫様もいつかはアップするぞ~
でわでわっ

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

