イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



君を~咲き誇ろう~♪

こんにちわっ☆こんにちわ♪
LastLongです♪

少なくとも1週間に1度は更新したいなぁ、と思っているLastLongです☆おひさしぶりです♪
イベント前ですので、それに関係した内容が多いです~☆
ですので、ちょっと更新更新・・。

新刊の表紙公開ですです♪

20090927b.jpg

こいしちゃんに担当してもらいました☆
以前描いたものですが、ちょっと気に入っていたので(笑)
ちなみに今回の新刊は「Floral」っていう名前ですが、花をテーマにしています☆
またまた、ですよ~

えとえとっ!他の場所でもちょこっと使っていますが、妖夢さんも描きました☆

20090927.jpg

う~ん、完成が楽しみだ☆

ちなみに、今回の製本に当たって、とある方にお手伝いしていただきました~☆
”村下”ちゃんです~♪ イラストの素敵さもさることながら、花などを描くのがとっても上手なお方です♪
紅楼夢の当日は売り娘も手伝ってもらっちゃうぞ♪
リンクも貼っちゃいますので、ご覧になるべしっ♪
桃源


そういえば、HPがまたところどころ変わっていますよ☆気付いたかな?

今回の更新までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返ししてあります~☆
よろしければご覧になってくださいね♪♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~

すべてはきっとこの手にある~♪

こんにちわっ☆こんにちわ♪
LastLongです♪


10月には大阪で東方紅楼夢というイベントがあることをご存知でしょうか!?
なんとですね! 申し込んだらスペースを頂いちゃいました☆☆
J-18b Ra:Strong です☆関西周辺のかたがた、ぜひぜひいらしてくださいませ♪

・・・ということは、本を描け~~ってことなんですね・・・。
がんばらないと・・・!!
と、いうわけでこんな感じの本を描き始めました☆

20090919.jpg

ありゃ、〆切までもう日がないですね。間に合うのかな?


今回の更新までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返ししてあります~☆
よろしければご覧になってくださいね♪♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~

東方名華祭ありがとうございました☆☆

こんにちわっ☆
LastLongです♪


まずはじめに・・・

東方名華祭おこしくださりありがとうございました☆☆

たくさんの方に本を読んでもらって、とっても嬉しい限りです☆
やっぱりイベントはいいですねっ!  (といっても、まだ参加はたったの2回目)

詳しいイベント情報などはまたの機会にお話できたらいいなっって感じです☆
えっと、生存してますよ~☆ ってことで描いているイラストの1部分だけでも(笑)

20090915.jpg

すごく途中ですので、もうちょっとお待ちくださいませ☆



今回の更新までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返ししてあります~☆
よろしければご覧になってくださいね♪♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~

ひさしぶりのイラスト投稿です

こんにちわっ☆
LastLongです♪


イベント用の原稿に区切りがついたので、自分用のイラスト描いてました~☆
土日に特に予定がなかったので、家での~んびり描いていましたよ~。
わたしのペースでは、他事しながら描くと2日くらいで1枚のイラストができるみたいです。
(今後の参考にしよう・・・)

20090907.jpg


描いていたのはこの娘なんですが、初めてですね☆こいしちゃん♪
といっても、なかなか同じキャラを描かないLastLongなのです(笑)
ちなみにゲーム本編で彼女にたどり着いたことがありません。
難しいです~地霊殿(涙)  誰か助けてくださいませ~(ノД`)・゜・。


前回告知したHP修理ですが、だいぶ形になってきた感じです☆
もしも、アドバイスなどがございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいませ♪



今回の更新までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返ししてあります~☆
よろしければご覧になってくださいね♪
本当に久しぶりのコメントでしたので、とっても嬉しかったです♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~

ホームページを改修したいです☆

こんにちわ☆
LastLongです♪

タイトルの通り、最近はHPに手を加えたいなと思っています。
ですので、本日から1週間ぐらいはHPのイメージがいろいろ変化して楽しいかもしれないです。
ほら、更新ボタンを押したらページがまったく別のものに! (笑)

最近のイラストですが、この娘を描いていました。

20090901.jpg

ちょっと見づらいかな・・・パチュリーさんです☆
まだ、途中ですので、ご了承くださいね♪


でわでわっ☆
また次の更新まで~


あ、コメントもお待ちしてます~☆
こんな感じのHPいいよ! みたいなのがあったら教えてくださいませ♪

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

