イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



YATTA! YATTA!

こんにちわっ☆
LastLongです♪

イラスト☆描きました~ フランちゃんです~♪
とっても人気があるキャラですので、あまりおろそかにはできないなぁ、なんて思いながら描いていました(笑)
何より、カラフルな娘ですね☆ とっても素敵☆

20091029.jpg

かなり気に入ってしまったので、近日中にアップしてみます♪
どうでもいいんですけど、カード化してみました(笑)
それなりに強くしてあります♪ えくすとらのボスだからね♪

20091029b.jpg


ところで、お気づきになった方いらっしゃるでしょうか!?
HPのFlashが変わったことに!!
小太刀様のご好意により、とっても素敵な作品になりました☆
本当にありがとうございます☆☆☆☆☆

そんな素敵な小太刀様のHPはこちら↓↓
"http://kodachilabo.ho-zuki.com/index.html"
ニコニコ動画にも作品をアップしている、かなりすごいお方です☆☆
あ、そういえばついに今日ですね、冬コミの当落発表♪(日付的に)


今回のタイトルははっぱ隊の「YATTA!」です☆
「笑う犬の冒険」って番組でしたよね☆ 懐かしい!

えと、前回はメッセージをいただきませんでしたので、返信が特にないのです(涙)
でわでわっ☆
次の更新まで~♪

今日のうれしかった顔 今日の悲しかった顔♪♪

おはこんばんちわっ!!
って言葉に最近になってハマっているLastLongです☆☆
きっと、不規則な生活をしているからなのですね(笑)
どんな時間帯にも使える素敵な言葉です☆

最近ちょっとカード作りに新たな境地を見出そうとしていまして、いろいろと試行錯誤しています☆
こちらご存知でしょうか!?
そうあれです! あれですよ~ 著作権うんぬんがあるといけないので、あえて口には出しません(笑)

20091024c.jpg
そして、これをカード化すると↓↓↓


20091024b.jpg 

こんな感じになるのですね~☆☆
ちょっと、キラキラが見難いかもしれませんが、かな~り良い感じに光っております☆☆
ちょっと楽しくなってきたので、調子に乗ってこんなに作っちゃいました(笑)
スリーブ(カード入れる透明なビニール袋)が2枚構造でちょっと見難いかも?

20091024a.jpg

とにかく光っているのです☆☆
実物はお友達の吉良ちゃんに差し上げました☆
イベントなどでいつもお手伝いしていただいているので、そのお礼も込めて☆
冬コミには持ってきてくださるそうですので、よろしければご覧になってください☆
あ、そういえば冬コミの発表がもうすぐですね~ どうなることやら。

おっと、東方Project最大級イベント「博麗神社例大祭」の〆切が28日みたいです!忘れてた~!!
こんな感じでいいかな? とにかくサークルカットはサークルの顔ですから、気合入れないと・・!
20091024d.jpg

ちなみに、今回のタイトルは浜崎あゆみ様の「Trauma」です☆
Traumaって英単語、なんかシナジーを感じますよね☆

・・とまぁこんな感じです。(どんな感じ?)
えと、前回はメッセージをいただきませんでしたので、返信はなしです。 あぅ!寂しい・・・。
でわでわっ☆
次の更新まで~♪

離れずにいたよ~ ずっと~♪

こんにちわっ☆
LastLongです♪

ちょっと前にマイピクのAndrew先輩からわたしのオリジナルキャラの「るえる」ちゃんを描いて頂いたので、そのお礼として描きました☆☆☆
気に入っていただければ光栄です☆

20091018.jpg

ちなみに「るえる」ちゃんはこの娘です☆
わたしの好きな要素をたくさん詰め込んであります~☆




さてさて、今回初紹介♪ うちのわんこです☆ 名前は「りっく」君といいます☆ 
コーギーって種類で、足が短いのが特徴です(笑)
まさに地を這うような移動をしてきます! 気付いたら足元にいて飛び掛るのがいつもの戦法でして、
ちょっと太っちょな子なので、かなりの確率で押し倒されます(笑)

20091018b.jpg

それにしても携帯のカメラではボケボケです(涙)
そろそろデジカメを買いたいです・・。 (すごく切実に)



先日の東方紅楼夢に行く前日、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました☆☆
昔行ったことはあったのですけど、だいぶアトラクションが増えているような印象でした~☆ 特にジェットコースターは夜に乗ると、す~~~~~っごく素敵です☆☆☆☆☆
シーズン的にハロウィンが近かったので、どこをみてもかぼちゃカラーが目立っていました☆
この写真はお土産コーナーで発見したキティちゃんです☆
お~~!! パンツの色はオレンジですね(笑) 興奮してきました~~(笑)

20091018c.jpg



ちなみに、今回のタイトルは浜崎あゆみ様の「Fly High」です☆
あゆの曲の中でも特にお気に入りです☆
「すべてはきっとこの手にある」  この歌詞が素敵すぎです☆☆☆☆☆

今回の更新までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返ししてあります~☆
よろしければご覧になってくださいね♪♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~

東方紅楼夢5☆お疲れ様でした☆

こんにちわっ☆
LastLongです♪

まずは東方紅楼夢5ですが、スペースにお来しいただいた方、ありがとうございました♪
特に大きな問題もなく、無事に終了したんじゃないかな?
マイピクの方もたくさん増えてとっても嬉しい限りです☆
どうぞ、よろしくお願いいたします☆

えとえとっ 新刊の方はまだ在庫がありますので、次回イベントに持っていけそうです☆
あと、TOHO OPHANTZもあと少し大丈夫です♪
夏コミで入手できなかった方♪ぜひぜひ、おもとめくださいませ♪ (宣伝ごめんなさい~)

それにしても、オリジナルカードは人気が高かったです~☆
ふぅ、気にいっていただて良かったよ~~
魔理沙、チルノ、諏訪子を配布しました。そして、シークレットはうどんげです。1枚だけの配布でしたので、当たった人はラッキーかな?

でもちょっと残念な事が・・・
なんと、わたしの本がオークションで売られていました(涙)
うぅ、これが転売と言うものなのでしょうか?  まさか自分の本がそんな事になるなんて・・・。
しかも、 「ええ~~~!!」 なお値段に・・・。 もっと大事に読んでくださいよぉ・・・。

あと、Youtubeやニコニコ動画などのサイトにわたしのイラストが使われているそうです・・。
うぅ、ちゃんと本人には連絡を入れたほうがいいんじゃないかな・・。 わたしも一言ほしいよぉ・・。

そんなことがちょっと連続しましてか、テンションが落ち気味なのです・・。
イベント終了してすぐに更新できなかったのもそのためでして・・・。

はぅ! 暗い話題ばかりでは、せっかく読んでくれる方の申し訳ないですよね!
がんばって、気持ち切り替えて・・・いきたいなぁ・・・。

えと、前回はメッセージをいただきませんでしたので、返信はなしです。 あぅ!寂しい・・・。
でわでわっ☆
次の更新まで~♪

超超超いい感じ♪ 超超超超いい感じ♪

こんにちわっ☆こんにちわ♪
LastLongです♪

はうあああ!! もうすぐ東方紅楼夢ですね☆
どきどきするよぉ・・。
でもでも、イベント前の旅行も楽しみ♪
USJでいっぱいアトラクション乗って、道頓堀でいっぱい食べるんだぁ!
はぅ~☆楽しみすぎる!!


えとえとっ! 頒布情報更新しました~ 主に缶バッジと、遊戯王風オリジナルカードの詳細を付け加えました♪ 前回ご覧になった方も、もう1度お確かめくださいませ。
ページ右上のイベント情報ページ(妖夢)からいけますよ♪
pixivでも宣伝(笑)↓




ちなみに、今回のタイトルは、モーニング娘。の恋愛レボリューション21の歌詞の一部です☆
あぅ、こんなことばっかり書いていると、年齢バレそうですね(笑)
だって、当時は○学生でしたよ~☆

今回の更新までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返ししてあります~☆
よろしければご覧になってくださいね♪♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

