イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



通販が届いたら更新する!

通販で頼んだ品物が届いたら更新しよう!

・・と思っているのに、そろそろ2週間がすぎます・・・。
何で届かないの!? 問い合わせたほうがいいかなぁ・・?

こんにちわっ!LastLongです♪
お久しぶりです~☆

もぅ! 買ったもの紹介をしようと思ったのにいつまでたっても品物が来ないよぅ・・!!
うぅ・・・お話したい事が溜まってきちゃったので、更新しちゃいます・・!

えとっ!前回頂きましたコメントに、「絵以外のこともやってみるといいよ!」 という貴重な意見を頂きました!
ありがとうございます~☆ 正直なところ、「お前は絵だけかいてればいいんだ!」と言われちゃいそうでドキドキしていました(笑)

・・というわけで、イラストはちょこっとお休みして、がんばっていろいろ作ってました~☆
あまり専門ではないので期待しないでくださいね(笑)


まずはこちら

20100419e.jpg

吉良ちゃんと共同作業のグフちゃん! なんとか、一通りのヤスリがけと組み立てが終わりました!
次からは色塗りだ・!! ドキドキ・・!!

さて、こちらは私の作業場です(笑)

20100419a.jpg

フィギュアですよ! フィギュア!
何のキャラか分かる人いますでしょうか!? 東方Projectに登場する娘が2人います~♪
当ててみてくださいな♪

さらに、写真に収まりきらなかったので2枚目!

20100419b.jpg

こちらは、「ローゼンメイデン」に登場する水銀橙って娘です☆ 実はけっこう好み・・!!
写真では分かりづらいですが、綺麗に七色に光るのですよ~☆ キラキラ☆☆
でも雛苺が好きかな~☆ 話通じる人いらっしゃいますでしょうか!? いたら嬉しい・・!!

続いて、ブライス人形のお話に入ります~☆
顔のお化粧は終わって、一段落!
あとは、お洋服が完成するのを待つのみです!!

20100419c.jpg

ピンクの髪がかわいい! お察しの通り、この娘は幽々子ちゃんになるのですよ~☆
期待して待つべし!

ちなみに、わたしが何を通販したのかというと・・・

20100419d.jpg

こんなパーツを作りたいのです(笑) 名づけて、ガンダムフラン!
ガンダムのプラモデルほとんど造ったことないくせに、こんなことばっかり考えています(笑)
イラストでもそうですが、やっぱり自分オリジナルの衣装(今回はメカ?)を考えるのはすっごく楽しいです!
やると決めたからには、がんばって完成させたいです~☆☆

イラストもいいですけど、模型みたいな造形物はつくっていて特別楽しいです~☆


あ、ちょっとお話変わります。
余談なんですけど、もしわたしが次回イベントで本を作るとしたらどんなものがよいでしょうか!?

・フルカラーイラスト本
・感動のお話漫画
・えっちな漫画
・イラスト、模型、ドール のHow To本

もしよろしければ、教えてくれると嬉しいです~☆
もしかしたら、夏コミの本になるかも・・!?


はぅ・・ 2週間も更新できないと、お話したいこといっぱいで困っちゃいます(笑)
前回も本当にたくさんのコメント☆ありがとうございました~~!!
4人もの方から!? ありがとうございます~☆
お1人ずつお返事してありますので、ぜひぜひ前回のコメント欄をご覧になってくださいませっ♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~☆

ひなちゃんおふぁんつだいさくせん

こんにちわっ☆
LastLongです♪

まずは、前回のイラストが完成いたしましたのでご覧になっていただけると嬉しいです☆

でも、がんばって描いた割に、みなさんにあまり気に入っていただけなかったようです・・。はぁ・・・


更新がゆっくりだなぁって思います! でも、それには理由が・・。
なぜなら、これを買ったのです!

20100405a.jpg

そうです! ガンプラです! グフちゃんです☆ グフ♪グフ♪
説明書☆すっぅっっごい、かっこいいよぉぉ!!
お友達の吉良ちゃんと共同制作中です☆
これを機にガンダムのマンガ観てみようかなぁ・・・。 アムロ行きま~す!

もう1個模型を買ったのですけど、写真撮り忘れちゃいました。また次の機会に♪


ブライス人形2人目も製作中です。
前回の紫が人形処女作でしたので、それ以上に素敵なものを作るぞ~!

20100405c.jpg

人形作ったり、ガンダムつくったり、カード作ったり、絵も描いたり・・。
う~ん、 結局わたしは、かわいいものを描きたいのか、作りたいのか どっちなんでしょうね(笑)
いろいろなことに手を出しすぎな気がします。
まぁ。のんびりと自分のやりたいことをやっていきます~☆


そういえば、「いいとも!」でガチャピンが出てきました☆

20100405b.jpg

実は年齢が5歳で、恐竜の子供という設定らしい! なんか萌える・・!!


前回の更新ではなんと!!4人の方から拍手を頂きました~☆
ありがとうございます~☆☆ とっても嬉しいです♪ それと、お返事遅くて本当にごめんなさい!!
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ♪

でわでわっ☆

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

