イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



夏休みの思い出

こんにちわ。LLです☆
夏休みはいろいろな思い出が作れました♪

かなり自己満足な日記ですので、ご了承ください(笑)

ひとつめ、夏コミ☆おつかれさまでした!
わたしはサークル参加だったのですが、当日の開場内は熱(暑)く、わたしは脱水症状でダウン(涙)
スペースにいられないことも多くてごめんなさいです~><
それでも、たくさんの素敵な方が来て頂けて感動でした☆ pixivの友達以外にも、fg関係からも!
みなさん本当にお世話になりました~! 縁がありましたら、また仲良くしてくださいね♪

0802.jpg

上の2列がお友達との交換品です♪ 来ていただいた方と、わたしから伺ってしまった方、両方あわせるとたくさん^^(順不同でごめんなさい><)
そして、わたしとアヤカさんの本は最下列の2冊です♪
購入してくれた方、本当にありがとうございました!

写真にはありませんが、素敵なお菓子や飲み物もくださって、改めて人の優しさを感じる1日でした☆

次回参加イベントなど、もし機会がありましたら当サークル、よろしくおねがいします!!

あ、東京のお店の料理はどこもおいしいですね^^
IMG_0799.jpg
もちろん地元の名古屋もおいしいところいっぱいです(笑)

夏コミが終わってからは、お友達の吉良ちゃんと長野旅行に行ってきました~!
ところで、みなさんは「おねがいティーチャー」と「おねがいツインズ」という作品をご存知でしょうか!?
とっても素敵な漫画でわたしは大好きなのですが、そこの舞台が長野県にあるという噂を聞き、遊びに行ってきちゃいました。
0803.jpg0804.jpg

0805.jpg0806.jpg
(左:写真 右:漫画)
こんな感じで本当にそっくりなんですよ^^ 大好きな作品なだけに、2人ですっごく感動していました。
木崎湖や県の森や松本城など、観光スポットいっぱいですので楽しいですよ。
でも夏の軽井沢は人がいっぱいですね><

おつぎはイラストの紹介です。
hs4kk.jpg
pixivの企画「ぴくでゅえ」に登場させるキャラを描いていました。久しぶりだからデザインちょっと忘れていたり(笑)
参加されている方々、何卒よろしくお願いします!

他にもガンダム作ったり、
IMG_1021.jpg

ドール作ったり、
IMG_0762.jpg

いろいろと満喫しました♪
他にもお友達とプールに行ったり、名古屋のデパートでお買物したり^^
(そういえば、名鉄百貨店の化粧売り場行ったの何年ぶりだろう??)

HPの更新はゆっくりですが、twitterではけっこうお話していますので、仲良くしていただけると嬉しいです☆
twitter

最後に、あらぶる我が家のわんこのポーズ
IMG_0812.jpg
ふと、気付いたらこんなポーズとってました(笑) アルファベットの「L」でしょうか?
わたしのペンネームがLLだからですね♪


でわでわ。また次の更新まで失礼します~。

夏コミ情報ぱーと5

イベントが近いですので、特設ページは先頭に貼っておきますね。
ご覧になっていただけると嬉しいです♪

<banner78.jpg

こんにちわ☆ LastLongです♪

夏コミ情報更新です☆
新刊の 「DREADNOUGHT」 虎の穴様で取り扱っていただけることになりました!
でも、わたしみたいに規模が小さいサークルですと、発行部数が少なくて全国の店舗に並べられることはないのです(涙)
ですので、おそらく通販限定(本店には置いてくれるのかな・???)だと思いますので、なにとぞよろしくお願いします><
ページはこちらです。→→ 虎の穴様通販ページ
(あ、ちょっと数が減っていますね。ご予約していただいた方、本当にありがとうございます!!)

では、お次におまけカードの製作が終わりましたので、完成品の公開です♪
IMG_0759.png
光るもの好きのわたしは相変わらずキラキラに仕上げます(笑)
そんなに欲しがる人も居ないともいますが、本を2冊以上買ってくれた素敵な方にプレゼントしちゃいます。


おそらく、これが夏コミ前の最後の更新になっちゃうかな・・・?
もしも質問などがございましたら、12日の夜まではお返事できると思いますので、ご遠慮なくどうぞ♪
ちなみに13日は、ここに行くんだ!!→
(俺が・・・ガンダムだ) C.V.刹那

前回の更新でもコメントありがとうございます~♪
5人もの方からコメントを頂きました~☆ これはすごいっ>< ありがとうございます☆♪
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ♪

でわでわ。夏コミが楽しいイベントになるといいですね。
当日はよろしくお願いします☆☆☆☆☆

夏コミ情報ぱーと4

追記:イベント用ページつくりました!
<banner78.jpg

こんにちわっ☆ LastLongです♪
現時点での夏コミ情報を発表しますね♪
変更もあると思いますので、正確に決定するまではもうちょっとお待ちください><

2日目東チー45b 「Ra:Strong」

いまのところは
----------------------------------------------------------------------
新刊DREADNOUGHT」500円
2話構成で、雛のお話と、空&さとりのお話です。18歳未満の方は購入できません。
----------------------------------------------------------------------
既刊TohoOphantz2」700円
イラスト集です。在庫も少ないので是非この機会にっ><
----------------------------------------------------------------------
おまけ(先着 or くじ引き)
わたしの本を2冊以上買ってくれた人♪
----------------------------------------------------------------------

で設定しています。


委託販売で深瀬アヤカさん「紅音色」の頒布物も取り扱いますので、チェックチェック♪
お会計は同じです☆
ホームページ、詳細はこちら↓↓↓


新刊+おまけ本+手提げ袋3点セット700円でお得ですよ~♪


前回の更新でもコメントありがとうございました!
3人の方からコメントを頂きました~☆
本当にありがとうございます~☆ すっごく嬉しいです♪
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ♪

でわでわ。また次の更新まで~。

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

