イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



2日目 東ア37a 紅音色 

c79.gif

こんにちわ。LLです。
コミックマーケット79がもうすぐ開催されますね。
わたしは自分のサークルで参加しないので、新刊の発行はないのですが、
紅音色 2日目東ア37a
にて、販売のお手伝いをしていますので、よろしくお願いします。
私の既刊も置かせてもらっていますので、夏コミに忙しかった方はぜひぜひ!おいでくださると嬉しいです^^

******************************************************
1225a.jpg   1225b.jpg
左:DREADNOUGHT (300円)
右:TohoOphantz2 (300円)
同時購入で500円です。
しばらくサークル参加できませんのでこの機会に特別ご奉仕価格です(笑)
(詳細はイベントページの「コミックマーケット78出展情報」からどうぞ)
******************************************************

最近は「かいしゃせつめいかい」でいろいろなところへ行く機会が増えました。

12c.jpg

12e.jpg

12d.jpg

上から順番に 横浜、池袋、秋葉原 です!
他にもいろいろ行きました。 本命は説明会じゃなくて旅行だったりして(笑)
スタジオアルタにもいってきましたよ! 「いいとも!」の最初に映ったと思います^^
初テレビデビューです~。誰も気付いてないと思うけど。。。
東京や大阪に行く機会が増えるので、面白いお店などがあったら教えてください><

昨日はクリスマスイブでした。
私は名古屋でお仕事(涙)

12f.jpg

これは高島屋の5階ぐらいにありました。なかなかかわいいです^^
1個ぐらい持っていてもいいかな(笑)


頂いたコメントは前回の記事にお返事してあります~。
ありがとうございました!
でわでわ。みなさんもよい年末とお年を~^^

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

