イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



近況報告です

先日の咲夜さんおふぁんつだいさくせん ギャラリーにアップしました!
よろしければご覧になってください!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、このページの1番上の画像が変わっています
↓↓

20090204.jpg

今までトップを飾っていただいた大妖精さん、BMGさん、しばらくは休憩です☆ 
(↑いつまで休憩になるかな・・・)

現在3人です!
でも残りの枠が誰なのか簡単に予想できてしまうかもしれないですね・・・(*^-^*)

pixivですが、マイピクの申請に気づかなくてごめんなさい~(>д<;)
いつの間にか2人も申請があって驚きました。私のほうこそよろしくお願いします☆

そういえば、新しく設置したweb拍手の霊夢さんですが、
マウスのカーソルを乗せるとウインクします☆
ホントどうでもいい企画ですみません・・・。


拍手
>>Asukaさん
たくさんのメッセージありがとうございます!!
私の身近には上手って言ってくれる人がほとんどいませんので、とても嬉しいです!
398さん企画 私も同じ企画に参加していたとは知らずにビックリでした☆
完成が楽しみですね!

コメント

No title

後5枠ですねぇw
他は誰がその枠に入るんでしょう?ww
とても、楽しみですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/26-44ce0ecb

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

