イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



巫女さんの言霊はすべてを浄化するのです!

今月はなぜか更新のちょうしがいいです(*^ワ^*)

ということで1枚描きました。最近挑戦している塗り方ではありませんよ。

20090207.jpg

なんとなく、お察しの通りアダルトオンリーな内容です。
ギャラリーにアップしてあるので閲覧の際はご注意くださいね。
あ、グロテスクではないですよ! 私グロだめなんです・・・。

霊夢もかわいいですよね。魔理沙もかわいいですよね。ゆかりんもかわいいですよね。


追記
霊夢さんを少し修正してアップしなおしました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/27-96350902

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

