イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



近況報告です

背景をきちんと描かなくては!
と、最近になって考え始めました。
ってことで、ゆかりんで練習練習

20090214.jpg

先日、pixivでお友達が増えました。
pixivに絵を投稿なされている方はご存知だと思いますが、お互いにユーザーがお気に入りに登録しあうとハートマークが付くのですよね。 
そのおかげかマイピクの申請まで頂いちゃいました(≧∇≦)キャー♪
もう5人もマイピクが・・・。 ふつつかものですがよろしくお願いします!!

お友達になってくださったKaL様にいたってはHPにリンクまで貼ってくれました!感激です☆


Aska様、銀狐様
コメントいつもありがとうございます!とても励みになります☆

コメント

No title

SAIでここまで背景描けるってすごいですね(゚д゚;)
見習いたいです><
ゆかりんも可愛すぎるんですが。。。

No title

素敵なバレンタインでしたw(挨拶

チョコだけでなく、おふぁんつも楽しめましたww
背景も素敵ですし
凄いですww

ピクシブは良いですよねぇ
色んな方の絵が見れますし、参考にもなったり
なんだか、少し暖かい気持ちになれますもんねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/29-577c3f8b

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

