イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


ゆゆさまおふぁんつだいさくせん2

完成しましたよ~ ゆゆさまおふぁんつだいさくせん☆
そういえば初代の おふぁんつだいさくせん はゆゆ様だったのですよ。いや~懐かしい!
あのころに比べるとだいぶ進歩したかな? と、いっても半年前くらいですけどね(^―^)

20090218.jpg

背景で雰囲気を出してみました☆
そうしないと、おふぁんつ魅せて何やってるの? って感じですから!
あれ?十分ヘンですか?

あ、あと一番上の画像が替えてあります!
何それ?って方は更新ボタン(F5キー)を押してくださいね☆

さらに、こんなのもつくってみました☆
どんな効果が強いのとか私は分からないので、先輩さんに考えてもらいました!
ゆゆさまは強いらしいよ☆

20090219.jpg



>>拍手
KaL様
ゆかりいんばれんたいん の背景はPhotoshopをおもに使ってます~
SAIだとできないこともフォトショならけっこう間単にできちゃったり(*^▽^*)

Aska様
私もpixivに入会して、友達ができました!
Aska様と知り合えたことも、とても光栄に思っています☆

コメント

No title

今までSAIだけで描いてきたけどやっぱりフォトショも使いこなせないとダメですか~・・・
早く慣れなくては;;

そして今回のゆゆ様も可愛すぎる件についてw
表情がいきいきしてて好きですね^p^

No title

完成乙ですw

今回も素敵ですねぇ
ゆゆ様の可愛い表情w
そして、太ももとおふぁんつ最高ですねww

よく見ると、紐パンじゃないですか!!
これがとても好きなんですよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/30-dc65b960

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

