イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


近況報告です☆

こんにちわ、こんにちわ!
毎日イラストを更新できるほどの力がないので、なにか他ごとを更新しちゃおう!
っとか思ってないですよ☆
先日、pixivに下の2枚のイラストを投稿させていただきました・・・が!なんと・・・

ランキングに入りました☆

ゆゆゆか  デイリー220位
Hゆゆさま 18禁デイリー95位

ちなみに先日の Hれいむ は18禁62位を頂きました。
評価してくださった皆様ありがとうございます☆
マイピクもまた一人申請貰っちゃいました。最近増えすぎだよ~! よろしくお願いしますね☆

20090220.jpg

この前描いた ゆかりん とのツーショットにしてみると、とっても映えました。
さすが最強の”ゆゆゆか”だねっ☆
クリックで画像開きます。大きいので注意!?

20090220b.jpg

こ・・これは、かなりHなゆゆさまです・・・。閲覧の際はご自分の年齢を確認してくださいね。
18歳以下は見てはダメですよ☆
ギャラリーにアップしておきます。


またまた衝撃の展開!!
相互リンクでもお世話になっている 猫代みかん 様のお仕事情報♪


o-r_banner468.jpg

TAM3-0042_banner_468-60_01.jpg

改めて思いましたが・・・とてつもなく、すごい人にお世話になっているんだなぁと実感しました。
なんていったって、お2つともすごい有名サークルですよね・・・。
うわ、鳥肌立ってきた! 私みたいなのが、こんな神を貼ってよいのだろうか・・。

もし、当日行くことができたら、サークル参加はしてないので、お買い物に専念します☆
ではっ☆

>>拍手

弓削様
おひさしぶりです☆
ソツロンもがんばってくださいね!

KaL様
ゆゆさま、とってもかわいく描けました☆
次もがんばるぞ!

Aska様
紐タイプもいいですよね!
つぎの おふぁんつ はどうしようかな~☆

コメント

よろしくですっ!

サイトでははじめまして!猫代です~
お仕事情報までのっけてくださったなんて…ありがとうございます!!(><)
LastLongさんのイラスト凄く綺麗で好きなので
こっそりこそこそ見にきてます~

ろーれぐも意外にいいとおもいます!(ぇ

No title

ランキング入りおめでとうございますww

私には幻想なようなお話ですww

やっぱり、これほど可愛く描けると
評価も大きいですねぇ
流石ですねぇww

今後もLastLongさんの素敵なイラストに期待してますww

No title

ランキング入り凄過ぎます><
自分もそのうち乗れるようになったらいいなぁ・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/31-9e10a52f

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

