イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


Happy Birthday To Me !?

こんにちわ☆こんにちわ!
緊急事態です!
誕生日です!そうだ誕生日でした(笑) わ・・・忘れてましたよorz 自分の誕生日なのに・・・。

20090302.jpg

というわけで魔理沙とアリスに祝ってもらいました☆
なんて、寂しい誕生日だ・・・。

と、いうわけでもなかったのですよ! とても嬉しいことがありました!
相互リンクとマイピクでもお世話になっている 羽音りう 様からプレゼントを頂きました☆
う~ 魔理沙を描いてくださるなんて・・感激!! ほんとうにありがとうございます! 
永久に保存しておこう。かわいいです~~(≧∇≦)

マリアリは無駄に壁紙サイズです。大きいので注意? クリックでページへ。

気づけば、もうすぐ例大祭ですね! すごくたくさんのサークルが参加するとか・・・・


追記 2009/03/04

たくさんの方からお誕生日コメントもらって、とても嬉しいです(≧∀≦) ありがとうございます☆
そういえば、いくつか質問いただいたのですが、例大祭にはサークル参加はしないのですよ~
ごめんなさい(ノД`)・゜・。
も、もしかして期待されてる・・?(←調子乗りすぎ)
そ、そういうわけで、たくさんのお買い物できたらいいな☆

マリアリもデイリーランキング頂いて、最高のバースデープレゼントになりました☆
ではっ!

コメント

No title

おめでとうございますww
誕生日、いいですねぇw

私的にはこんな可愛い、魔理沙とアリスに祝ってくれるなら
凄い、嬉しいですよww

No title

誕生日おめでとうございます><
何も差し上げられないのは残念なのですが;;

例大祭楽しみでしょうがないですwww!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/33-432347f1

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

