イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



近況報告ですっ☆

ようやく永夜抄の主人公8人描き終わりましたので、なんかおめでたいことしたいなぁと考え中です。
と、いうわけで次回まとめて更新します!

こちらも近いうちにアップします~

20090322.jpg

ではっ☆


拍手コメント
ブルジャワ様>>
なんだか期待にお答えできるほどたいしたものはできなかったです・・・。
相互リンク受け付けましたよ~☆ よろしくですっ!

Aska様>>
いわれてみれば雰囲気が薔薇乙女チックかもしれません(笑)
私は水銀橙が好きですよ~☆

希望つばめ様>>
わわわっ わたしこそ・・つばめ様のセンスを分けてほしいのです~☆

そば様>>
拍手ありがとうございます!
がんばります~☆

コメント

おめでたい事企画中なんですか?
これは期待せざるぉえません!
LastLong様の絵好きなんで楽しみです^^

No title

Wですねww

おぜうさまの表情が艶やかですねw
太もも、おふぁんつ最高ですww

全体的に、薔薇乙女的な可憐さを感じますww

No title

デザインのセンスが羨ましいっ。少し分けてくださ・・(´・ヮ・`)φ

ついついレミィと霊夢の太ももあたりに目がいってしまいますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/36-b36c5f47

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

