イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


更新が順調です・・・?

こんにちわ☆こんにちわっ!

前回の記事で、まとめてアップしますよ みたいな事申しましたが、そんなに書く内容が無いかもしれません
ごめんなさい~(>д<;)

えっと・・・なにかおめでたいこと・・・・ということで、以前からお越しくださった方はもうお気づきかもしれませんが、トップの画像がおみくじになっています~☆
皆さんは今日のラッキーパーソンはどなたでしたか? わたしはゆかりんでしたよ~ やった~☆

8人総まとめイラストはもうちょっと待ってください~ うわぁ、かなり横長だよ~ どうにかしないと・・・
なかなか、いいアイディア浮かばないです・・・。

最近描いたイラストの紹介です☆
まず1枚目!

20090326b.jpg

うわぁ、またやっちゃいました・・・。
恒例ですが、閲覧の際はご自分の年齢をお確かめくださいませ。
今からギャラリーにアップします☆  
2枚目!

20090326.jpg

こちらも近いうちにアップします~
さぁ、霊夢さんともう1人誰が映ってるのでしょう?
本日中にpixivにはアップしますので、どうかご覧くださいませ~☆  (←27日に投稿しました☆


3枚目!

20090322.jpg

これは前回にもお知らせしたイラストですが、細かいけど修正が加えてあります~
壁紙サイズです クリックでページへGO!


最近あった事といえば・・・
もしかしたら夏コミックマーケットは合同誌を出すかもしれないです!
しかもすごくあこがれのお方と! ま・・・まだ全然正式に決まったわけではありませんのでご注意!
あぅ~ でも絶対につくりたいよ~☆


あと、相互リンク増えましたっ!
セブンスヘブンMAXION様>>イラストとても素敵☆歌もとても素敵☆何もかも素敵☆ イベントではいつも大盛況のサークルのお方! すごすぎて私の目が眩んじゃいます~ まぶしい!
COCOON様>>初めて冬コミでお知り合いになりしました!委託販売もなさっているお方です。小町への愛は最強です!
ブルジャワのすみか様>>すごくセクスィ~なイラストを描かれるお方です! 被お気に入り登録数もすごい!
きつねのよめいり様>>塗りもバランスも素敵スギなのです☆例大祭ではお世話になりました!

こうして改めて見直しますと・・・私のレベルとつりあってな~い!!
皆さん上手すぎるのです~!! わ・・・わたしもがんばらないと・・・。

この記事を書くまでに頂いたコメントは前回の記事に追記してあります~
よろしければご覧ください~

でわでわっ☆


追記
8人おそろいのイラストpixivにアップしてあります。サイズが大きいくてHPには載せられないので、そちらをご覧ください!

コメント

No title

3つとも全て上手すぎです><
色付けとか、デザインとか・・・
もう、全部が全部神です!
これからもがんばってください!

No title

初めましてサーメットと申します^^(多分螺旋のコメで見かけてると思いますが) 
いやぁ、絵上手すぎですねw
8人そろったやつ見たんですが、心にグッと来ちゃいましたww これからも頑張ってください^^ 

お疲れ様です^^

8人ぞろいの絵すごいですね!
大作…とでも言うのでしょうか、私にはそんなことできないんでw
もう『ほぇ~』っと口あけながら8人そろった絵見てましたw
これからもがんばってください! いつまでも応援してますんで^^

No title

はじめまして!
いつも見させてもらってます(゜-゜)

絵が美しすぎていつのまにか保存してましたw
これからも頑張ってください~(*^^)

No title

8人揃った絵ようやく完成しましたね^^
おめでとうございますっ><

次はEXキャラ達が拝めるかなw?(マテ

No title

8人絵は凄い壮観でしたぁw
あれは、堪らないですねぇww

おみくじ機能いいですねぇ
素敵なイラスト付きでいいですww


夏コミですかぁ、当日に行けそうにないのですが
委託があると、凄い嬉しいですww

コメント☆お返し

>>そば様
か・・・神だなんて畏れ多すぎるのですよっ!

>>サーメット様
KaL様のお友達の方ですか!? KaL様にはいつもお世話になっております。

>>ブルジャワ様
わたしもいつまでもブルジャワ様のファンでいますよっ!

>>七尾様
いつもお越しくださって恐縮なのですよ~☆これからもよろしくですっ!

>>KaL様
EXキャラですか~? それもアリですねっ!

>>アスカ様
委託販売なんて・・・! 考えただけでもドキドキです・・・。

>>Noko様
応援ありがとうです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/37-f97dfc3c

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

