イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


☆最近描いたもの☆

こんにちわ☆こんにちわっ!

最近は妖々夢に登場する娘ばかり描いている気がします・・・。一応理由があるんです☆

今回新しく描いたのは らんしゃま ですよ~☆

20090413.jpg

後姿を描いたんですけど、なかなか他の方は後姿の藍様をお描きにならないのか、参考資料がみつかりませんでした(涙)
ですので、かな~り、わたしのアレンジが入ってるかもしれないのです。
ギャラリーにアップしておきます!

前回の せくすぃーなゆかりんもアップしておきます。
こちらはかなり評判がよかったみたいでして、とても嬉しいのです☆


と、いう感じです~
次は妖々夢のあの娘が出ますよ~☆お楽しみに!


ところで、わたし ☆遊戯王☆ 大好きなのですよ!
今見ているアニメは未だに遊戯王です(笑)

名称未設定 1のコピー
↑youtubeにアップされていました!ラッキー(≧∇≦)
はぅ~ かっこいいよ王様(遊戯のこと)



この記事を書くまでに頂いたコメントは前回の記事に追記してあります~
よろしければご覧ください~ 

でわでわっ☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昔の遊戯王は面白かったですよねーw
最近のはちょい見る気がなくなってしましました・・・orz
遊戯が懐かしい・・・

No title

半年前は遊戯王カード復活させて友達と遊んでたんですが、今は・・・しかも雑魚だしorz  どっちかってとポケモンカードの方が強いですww
う~ん、ゆかりんも藍様も滅茶苦茶可愛いです>< 次回作(と勝手に思ってる)の橙にも期待してます^^

No title

紫and藍さま可愛かったです!
これからはLastLong様を『おふぁんつに定評のある人』としてインプットしときます(笑)

妖々夢のあの娘とな!?
2828ながら待っていますよw

No title

いつもながらいいおふぁんつ!
次回作も期待してますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>KaL様
昔の作品を見直すのは新たな発見があります。

>>サーメット様
橙・・・ではありませんでした・・。ごめんなさい(/□\*)

>>ブルジャワ様
あの娘とは幽々子さまのことでした☆いかがでしたか?

>>そば様
期待してくださって光栄です☆

>>モントゴメリー様
尻尾にボリュームが多すぎると”おふぁんつ”が・・・(涙)

>>圭沢様
て・・手首のコントロール!? う~ん、無意識でした(笑)

>>管理者のみに表示のお方( 2009-04-13 01:27)
初見で気に入っていただけて光栄です☆

>>管理者のみに表示のお方( 2009-04-21 23:36)
了解しました~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/39-a98c3e59

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

