イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



マイピク募集中ですよ~☆

こんにちわ☆こんにちわっ
お久しぶりです~☆LastLongです~☆

先日pixivを眺めていたら”マイピク募集企画”という、おもしろそうな企画があったのでこっそり参加してみようと企んでいます(笑)
ということで、このイラストをアップしてみようと思います~☆

402553.jpg

お友達が増えますようにっ(≧v≦)


自分から申請したほうがいいのかな・・・。でも未だに自分から申請したことは皆無だよ~(涙)
マイピク数がとても多い人尊敬しちゃいます☆ ぜひともコツを教えてください!!

名称未設定 1のコピー

こちらの姫様もいつかはアップするぞ~
でわでわっ

コメント

No title

姫様wktkです><

マイピクのやつ、手が込みすぎてて驚きましたっ!

すごすぎです☆

コメント☆お返しっ!

>>そば様
お褒めくださって光栄です☆

>>弓削様
お久しぶりです☆復活おめでとうございます!
また更新楽しみなのですよ!

>>圭沢様
全部がSAIからってわけではないです☆
鉛筆線画のときもあれば、色塗りはPhotoshopの場合もあります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/41-8ce312ab

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

