イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


ジーーーーーっと見つめる熱(赤)い視線

こんにちわ☆こんにちわっ!
今日からpixivで自分企画がスタートするのです☆
その名も「えいえんていおふぁんつだいさくせん!」
詳しくはpixivをご覧になってくださいね☆ (評価や感想いただけたら感激なのです☆)

ところで、訪問者リストを拝見していますと・・・そこに、あこがれのお方が!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんてことがごく稀にあったり・・・すごく嬉しいですよね☆

でも、自分から声をかけられないよ~ (←ただわたしがとろいだけ)
○○○○○ の ○○(○○○)様!
○○○○○○○ の ○○○○○様!
○○○○○○○ の ○○○○様!
差し支えなければコメント送ってもよろしいでしょうか(≧□≦)!?

20090525.jpg

↑わたし、赤い目が大好きなのです☆かっこいいし、かわいいし、惹かれちゃいます~☆
・・・・・なんか・・・怖いですね・・・・。

企画が終わったらまた更新しますね☆
でわでわっ☆ 

コメント

No title

お久しぶりです!(挨拶

私もマイピク申請を送るのに戸惑いがありますw

赤い目は素敵ですよねぇ
私も凄い好物です!

No title

サイトではお久しぶりです!
いやぁやっぱり~LastLongさんの絵いいわぁ(*´ω`*)
私の中では、おふぁんつと言ったらLastLongさんが一番!です^^
赤目いいですよね!!
見つめられると、もう、狂ってしまいます・・・!!

憧れの方が訪問してくださること、あるあるw
すっごく嬉しいけど、なかなか返事返せませんよね~
応援してます。ガンバレ!

No title

お久しぶりです~^^
いつの間にか描かれたキャラが増えとる(゚д゚;)
それにしてもまた可愛い娘達が・・・^p^
赤いお目めはとても描きやすくて助かりますw

No title

お久しぶりです^^
久々にpixiv見たら・・・4人も増えてた;;
どれも可愛さ↑↑↑で描かれてるから理性が・・・(ぁ 
後、頑張ってください^^ 応援してまっせ~w

No title

>>アスカ様
赤い目の魅力・・・それは言葉では表しきれない・・・。

>>羽音りう様
りうさんの描くキュートな金髪っ娘に勝るものはありません☆心のそこから応援です☆

>>KaL様
いえいえ~。そういえば当落通知はお着きになりましたか?

>>サーメット様
可愛さあっぷ↑あっぷ↑ 応援感謝です☆

>>そば様
まったりしすぎちったかな・・・。ようやく完成です☆

>>05/29 16:29 (赤い目と聞いて、、、いっそ衣玖さんとか天子とか文とかも、見てみたい。)のお方
わぉ! 天子ちゃんとか似合いそうですね☆

>>05/31 19:32(pixivから飛んできました。絵の成長が凄いですね!あれだけの短い期間であんなに上手くなったのに驚きました。)のお方
わたしはおふぁんつの描き方が上手になったぞ! ・・・と思っているのです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/43-bdf4a40c

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

