イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


夏コミの頒布物は・・・?

こんにちわ☆こんにちわっ♪
生きているのか死んでいるのかよくわからないLastLongです☆

夏コミケに向けて原稿を描かないといけないのですが・・・、なかなか時間というものは残酷です(笑)
それでもなんとかして完成までに持っていかないといけませんね。
個人サークルとしては初参加となるわけですが・・・、一体どれだけの部数を刷ればいいのでしょう?
「初参加は100部捌けたら良い方だ」と、いう事を昔に聞いた覚えがあります・・・。そろそろお世話になる印刷所も決めなくては・・・・。
あと、グッズなども作ったほうが良いのでしょうか・・・?

もっと明るい話題をお話できたら良かったのですが、今回はネタ切れです(涙)
次の更新では本の使用などを発表できたらいいな☆


おまけゆかりん(pixivプロフィール用) ↓↓

20090619.jpg
未完成ですので公開はしばらく後です。

でわでわっ☆

コメント

No title

原稿お疲れ様です!!

色々と大変そうですねぇ
当日のスペースでの準備も大変そうですし
頑張ってくださいとしか、私は言えませんが・・・

グッズ、凄い購買意欲がww
当日行けないのが悔しいですw

No title

どうも、abisiです。

なんかそれなりの枚数刷らないと一冊当たりの単価が高くなるというから、値段設定も含めて難しいところですよね。

グッズとかもいいですね!最近は色んなものをグッズに出来るみたいだし、楽しそうです。

とまぁそんなこんなで、原稿頑張ってください!
それでは、

No title

>>アスカ様
頑張れというその言葉がとっても励みになります☆ありがとうです♪

>>abisi様
今はほんとうにたくさんのグッズが作れるのですね♪
カタログ眺めていて、楽しい気分になってきました☆

>>shamomo様
携帯クリーナーはごめんなさい~(≧Д≦)お金が足りなさそうです~(涙)
でも缶バッジは挑戦してみたいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/45-1ff7f8cf

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

