イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


夏コミ情報ぱーと1

こんにちわ☆こんにちわっ!
前回の更新から1枚もイラストが進んでいないLastLongです☆

今回も夏コミ情報の更新を紹介しますね。
まず、情報ページを6/25付けで更新しましたのでご覧になってください☆

まずは1番大事な本の紹介です☆
挑戦してみます!フルカラー本!
初参加ながら無謀だとは分かっているのですが・・・・おふぁんつの素敵さを広めるためにはこれしかありませんでした(笑) 
けっこうお金かかるよ~(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
でもご期待ください☆ からふるなおふぁんつを心ゆくまでご堪能できる仕上がりにしてみせます☆

合同誌の情報はもうしばらくお待ちください。

グッズですが、いろいろ意見いただきました~☆
みなさん、缶バッジの人気が高いようでしたので、ちょっと挑戦してみたいなぁ・・・と思いました。
部数は少ないですが、キャラクターの数を多めにしてみようと思います。
いろとりどりの娘たちをご堪能あれ!

無料配布も行いますよ~☆
「Ra:Strongにしかできない!」  みたいなことをやってみたかったので、ユニークなものを用意してみました。  ってことで某オリジナルカードのパロディです(笑)
こちらは手作りなので部数は少なくなりますが、できる限りたくさんの人にわたれるように努力します☆
ちなみに、サンプルは幽々子と妖夢だけですが、もうすでに、他の娘も仕上がっています☆

今公開できる情報はこんな感じです☆
初参加なためか、けっこうお金がかかります~。たいへんたいへん・・・。
また、何かお伝えできることがあったら、特設ページだけでも更新しますね☆
前回までに頂いたコメントは前回の記事のコメント欄に続けてあります~☆
よろしければご覧ください♪
でわでわっ☆

コメント

No title

なんと同人誌だけでなく、グッズもですか!? しかも遊戯王カード付きですか!!  絶対に買いに行きますね!

No title

>>サーメット様
ぜひぜひいらしてくださいな♪

>>abisi様
拍手ありがとうございました~☆
霊夢さんの魔性の魅力ですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/46-3e9d495a

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

