イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


夏コミ情報ぱーと2☆

こんにちわ☆こんにちわっ♪
本当におひさしぶりです~☆ LastLongです☆

夏コミまであと1ヶ月ちょっとですね・・・。
、ということは締め切りも近づいているということです(涙)

最近の情報を申し上げますと、個人誌のほうはかなり完成しました☆
そして、こちらをご覧になってください☆

20090712.jpg

じつはこちら  表紙なんですね~☆
あえて、表の表紙は秘密にするよっ☆
あ、ちゃんと日が近づいてきたらお知らせしますよ☆ ご心配なく~♪

そろそろ合同誌のほうの原稿がスタートするのです☆
内容は、実はまだ詳しく決まってないのです・・。あらら。急がないと・・・。

さてさて、毎度のことですが更新が遅くてごめんなさい~゜(´□`。)°゜。
原稿が終わったらたくさん更新したいなぁ。
まずは目の前の原稿を描かないと!!ですね。
最近は「将来をかけた試練」がたくさんあって、なかなか原稿に着手できなかったのです~(涙)
これからは2日に1ページのペースで描かないと間に合わないですぞ・・・。大変大変・・・。

でわでわっ☆
前回の更新までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返ししてあります~☆よろしければご覧になってください♪  最近コメントが減っちゃったな・・・。見放されちゃったかな・・・。
もっと更新頑張らないと!从o`・з´・)p
また、次の更新まで~☆

コメント

No title

裏表紙なのに…眩し過ぎる>< ってことは…表紙は大変なことにww あんまり高く無いことを祈りますww では、体調に気をつけて頑張って下さい^^b

No title

裏表紙ですら、可愛さが半端ないですw
表表紙は凄い、ドキドキさせられそうですww

大変かもしれませんが、体調だけにお気をつけてくださいね!

No title

二日に1ページペース!?半端じゃないですwww
ところで裏表紙に載ってるゆかりんにはどこに行ったら会えますk(スキマ
缶バッジも買えたらいいなぁ・・・
今から楽しみでしょうがないです^^

最近は暑いですから、体調には十分にお気をつけくださいねっ><
PCの前とか特に暑いでs(ry

コメントお返し☆

>>サーメット様
高いというのは、値段でしょうか・・?
利益が目的ではないので、なるべく安価に行きたいです☆

>>アスカ様
わたしも描きながらドキドキ(笑)

>>KaL様
ゆかりんはぜひぜひ会場でお会いになってくださいね☆

>>jiya様
応援ありがとうです☆がんばります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/47-d3e32742

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

