イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


夏コミ情報ぱーと3☆

こんにちわっ☆こんにちわっ♪
LastLongです☆ お久しぶりです~
夏コミ情報(7/29)更新です ご覧になってください~☆

先日からアクセスが増したと思っていたら、夏コミカタログのCD-ROMばーじょんが発売していたのですね。たくさんの方にお越しいただいているのに、更新がないのも失礼ですので、急遽更新します(笑)

え~と、個人誌ですが、先日本文と表紙の入稿が終わりました。これで、最悪の事態だけは避けられるかな・・・? でも、当日まで不安だよ!
そんなわけで、こちらが以前お話した表側表紙です☆

20090729.png

ちょっと高級感を意識して黒を基調にしてみました!
そして、驚く事なかれ、この黄色のタイトル部分はなんと、”金箔”なのです! 
ひゃぁぁ!なんと豪華なのだ! (自己満足)

と、まぁ表紙のことはこれくらいにして、個人誌の概要ですが、お察しの通り、おふぁんつ本です☆
自分らしさを最大限に惹き出せるように頑張って描きました♪
少し質問があったのですが・・・書店委託はありません・・。初めての個人サークル参加ということで、どれくらいの部数を刷ればよいのかすらも迷ったくらいでして・・・。
当日来られない方には本当に申し訳ございません~(≧□≦)q


え~と、詳しいことは夏コミ特設ページに記載してありますので、そちらをどうぞ♪



でわでわっ☆
今回の更新までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返ししてあります~☆よろしければご覧になってください♪
たくさんのコメントありがとうございました~☆
ではまた、次の更新まで~☆

コメント

No title

…凄すぎですねww 豪華&価格の安さにびっくりですw あまりの安さに腰を抜かしてしまいましたw(ぇ
もう今から15日が待ち遠しいです><

No title

はじめまして!以前より度々拝見しているものです。
おふぁんつってこうやって綴るんですね。
英語にするとなんかカッコイイですねぇww

コメントお返し☆

>>サーメット様
締め切りも近づいて大変ですよ~(涙)

>>サンシロウ様
はうああぁぁ!! はじめまして!
OPHANTZはかっこよくて、かわいくて、美しくて、素敵です。

>>弓削様
ぜひぜひ☆お越しくださいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/48-134f45de

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

