イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


夏コミ情報ぱーと4☆

こんにちわっ☆こんにちわっ♪
LastLongです☆


合同誌の打ち合わせが進んできましたので、ちょっと情報更新です
20090802.png
特設ページでは存在の告知してありますが、中身については触れていませんでした(笑)
猫代みかんさんとの2人でつくる合同誌☆ 登場する娘はもちろん”東方Project"です♪
そして、テーマは
「残暑が続いても泣かない!」みたいな感じかな・・・。(?)

個人誌のほうでは基本的にイラストが多めな感じですので、こちらで漫画をカバーしています。
・・・といってもサンプルはイラストの1部です(笑)
あまりお見せしちゃうと当日の楽しみがなくなってしまうのでここまでですよ♪
セットには両方の本が入っていますので、ぜひぜひお求めください☆

ちなみに、みかんさんの原稿拝見しましたが・・・、
”素敵すぎます☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あぅ~、もうかわいすぎて。。。はわぁぁぁぁあぁあ!!”
わたしが100部くらい買ってしまいそうなくらいな素敵さです!!
あぅ~、もう・・・もう・・・満足です・・・。

そしてなんと!実はまだ表紙が完成していないのですよ~ 完成したらまた更新かな。



でわでわっ☆
今回の更新までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返ししてあります~☆よろしければご覧になってください♪
今回もコメントをいただきまして幸せ~☆
ではまた、次の更新まで~☆

コメント

No title

なんとも浴衣が艶やかなゆかりんですねw
背景の花火が素敵です!!

No title

>>アスカ様
ゆかりんは何着ても似合いますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/49-29a2b89a

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

