イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



夏コミ情報ぱーと5☆

こんにちわっ☆LastLongです♪

ちょっと原稿の時間が危うくて更新がとても簡素ですが、ご了承ください(涙)

さて、夏こみ情報のページを更新しておきました。
大まかな変更点は

・合同誌の詳細 (お待たせしました☆表紙を載せました♪)
・わたしがスペースにいる時間 (←表記が間違っていたので修正しました)
・スケブについて 

スケブにいたっては、質問を頂いたので記載したわけなのですが、う~ん・・・わたしのスケブを欲しがる方っているのでしょうか・・・?
念のため、友達にスケブの描き方教わってきますね。全然やりかた分からないので・・・。


頒布物に大きな変更は無いので、特に厳重に読む必要も無いかもしれませんっ☆
今はイベントページの更新が多めですが、最後の入稿が終わったらきちんとブログを書きますので、もうちょっとだけお待ちください~☆
でわでわっ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/50-f3d42b73

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

