イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


夏コミ情報ぱーと6☆

こんにちわっ☆こんにちわっ♪
LastLongです♪

夏コミが近づいてきたからなのでしょうか、訪問してくださる方が増えている気がします。
さてさて、だいぶ頒布物が決まってきましたよ~☆

今までベールを隠していた缶バッジの詳細ができました♪
え~と、大きい画像はpixivをお借りしてあっぷしてますので、ご覧になってくださいね


予定通りの12種類、新規描き下ろしもたくさんありますので、ぜひぜひ会場でお求めくださいね♪
セットを買ってくださる方には1個ついてきますよ~。(何がもらえるかはお楽しみ♪)
単品でお求めの方は好きな絵柄をどうぞっ♪


ところで、先日こちらが届きました。

20090808.jpg

うわっ!大きい!!w(゚ロ゚;wアセアセ・・
思った以上のサイズにびっくりです。びっくり・・・ あぁエアコンがあんなに小さく見える・・・

さあさあ、残すはオリジナルカードの詳細ですね☆
完成しだいあっぷしますよ~☆お楽しみに♪

合同誌「ぷりてぃゆにてぃ」をみかんさんのHPと、セブンスヘブンのMAKIさんのHPで紹介いただきました☆
ありがとうございます~!

ねこみかんかふぇ

セブンスヘブンMAXION


MAKIさん10周年ですね~☆すごすぎる~(≧□≦)
とっても素敵サークルですので、要チェックだ!2日目東A-66bですよ☆


でわでわっ☆
あ、もしかしたら次回すごい情報があるかもです。ないかもです(笑)

コメント

No title

そのポスター下さい!!www

No title

夏コミがんばってください!!
自分は夏コミ行かないので、本も物もゲットできないのですが・・(^^:

ポスターとても欲しいであります(´・ω・`)

No title

欲しいです…そのカーテンw(何 
いや、勿論ポスターも可愛くて素敵なんですが、そのカーテンは格好良いんですよww
それにしても…もう1週間切りましたね。くれぐれもエアコンかけっ放しで風邪引かないよう気を付けてください。

コメントお返し☆

>>sho-1様
特注品ですよ~ ダメダメ(笑)

>>七尾様
いつか機会があればお来しくださいね~☆
ポスターは・・・あげられないかなっ♪

>>サーメット様
はぁ・・カーテンですか・・・
カーテンのページのURLをお教えした方がよろしかったでしょうか?

>> 8/10 12:12 「絵に心をつかまれました!応援してます」
はうあああ! ありがとうございます~☆ がんばりますっ!

>> 8/10 15:30 A様 「もう大ファンです!コミケいけないのが残念・・・」
いつかお来しになってください♪ チャンスはきっとあるはず!

>>abisi様
ポスター好評で何よりです☆ お友達に様にもよろしくお伝えくださいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/51-7d95ecd7

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

