イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


夏コミ情報ぱーと7☆

こんにちわっ☆こんにちわっ♪
LastLongです♪

夏コミ情報最後の更新になると想います。はぅ~長かった・・。
そして、お待たせしました☆☆☆

特設ページを更新してありますので、今までご覧になったことある方も、ぜひぜひ、もう1度ご確認くださいね♪

最後になってしまいましたが、オリジナルカードの情報です。

20090811.jpg

予定していた数よりも少なめになってしまいました(涙)
どうしても、欲しいよって方はちょっとお早めにブースにお立ち寄りくださいね。
あ、でもサークル参加が初めてですと、知名度も低いでしょうから大丈夫だと思います(笑)☆☆

ちょっとしたニュースなのですけど、わたしのイラストをご親切にも使ってくださったサークルさんがいらっしゃいます。ぜひぜひ、ご覧になってくださいね。
わぁ!サムネイルもわたしのイラスト!? 恥ずかしいよ~~





次は夏コミ終わってからの更新かなぁ。ちょっと寂しくなっちゃいますね~。
たくさんのコメントありがとうございました~☆
こんなに応援していただいたの久しぶりだよ~♪
今回の更新までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返ししてあります~☆よろしければご覧になってください♪

それでわ、会場にお来しいただける方は、なにとぞよろしくお願いします☆☆☆☆☆
本当にたくさんの応援☆ありがとうございました☆☆☆
でわでわっ☆

コメント

No title

とても絵が上手でびっくりしました~。缶バッチのレベルもとてつもなく高いと思います!!!
当日はスケブもって突入しますよ!(男です 厨三です

あっとちなみにニックネーム?はきゅうび!です。よろしくおねがいします!!!

No title

コミケたのしみにしています。
当日できるだけ早めにいってせっとをもらいにいかせてもらいます。あとすけぶも時間があればもっていくのでよろしくおねがいします。6549

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/52-031c5e06

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

