イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


夏コミックマーケット☆ありがとうございました

こんにちわっ☆こんにちわ♪
LastLongです☆

個人サークル「Ra:Strong」はイベント初参加という形で、夏コミックマーケットに出展させてもらいました。
まずは・・・

おつかれさまでした~☆

 と

ありがとうございました~☆

 と

ごめんなさい~(涙)


ここからは当日の感想だよっ♪
開始は10時なのですが・・なんと!! 12時くらいまで休む暇がありませんでした!
はうああぁぁ!! とってもビックリ~。 まさか、こんなにもたくさんの方がいらっしゃるとは夢にも思いませんでした☆☆☆

ですので、持ち込み分は全部売切れになっちゃいました~。本とバッジ合わせたら700部くらいあったのに~。 
オリジナルカードにいたっては開始15分もせずに全滅しちゃいました・・・。

一応、個人誌の「TOHO OPHANTZ」は名古屋と大阪のイベントの予備を残してあるので大丈夫なのですが、合同誌は予備分の十数部だけしか今後お売りすることしができなくなってしまいました。


そして、ここからは「ごめんなさい」なのです。
1番ごめんなさいなのが、スケッチブックでした。
開始から終了まで6時間くらいあるので、ゆっくり描けるかな~なんて思っていたのですが、ちょっと販売が忙しくて、なかなか描く時間が取れませんでした(涙)
合計で20人くらいの方がスケッチブックをお持ちくださったのですが、かなりお断りしてしまい本当に申し訳ありませんでした・・・。お受けしたのに何も描かずにお返してしまって・・・。わたしのバカバカ~~!! しかも、色塗りできたのは1人だけになってしましました・・・。 あぅ、本当にごめんなさい!
次回からはちゃんと自分の力量を考えます。ですので、今後ともよろしくお願いします。

あと、販売に慣れていないせいでテキパキ売ることができずに、お待たせすることが多かったと思います。そのせいで通路の妨げになっちゃったのかな・・・?近隣のサークルさんと、他のお客さんにも迷惑がかかってしまったと思います・・・。
これからはちゃんとイメージトレーニングしていかないとねっ♪

最後のごめんなさいは・・・・ポスターは売り物じゃないですよ~~~~~~~!!!


それとですねっ!
とある書店委託販売のお誘いや、お仕事のお誘いもいただいて、自分でもなんだか実感がわかないのです。あぅ・・・委託販売かぁ・・・。難しそうだなぁ・・・。



ちなみによく聞かれたのが再販をするかどうか、ということでした。
う~ん、まさかこんなにも好評だとは思いませんでしたので、多めに印刷はしてないのですよ。
うぅ、ご希望がたくさんございましたら再販するかもですっ♪


でわでわっ☆
今回お来しくださった方には本当に感謝☆感謝ですっ♪
今後ともよろしくお願いします~☆


売り娘を手伝ってくださった吉良ちゃん☆とってもとってもありがとう♪

コメント

No title

コミケお疲れ様です!

委託か再販するなら、是非自分も手に入れたいなーと思います!

No title

コミケお疲れ様でした^^
そうですか、15分でカード無くなっちゃいましたか…速過ぎっすww 俺はまだ初動の列に並んでる時orz 
しかも、缶バッチも物凄い勢いで無くなってましたよねww 友達が買えなくて悔しがってましたorz 
そして、今回の新刊…なんという贅沢>< 「これが本当のオールフルカラーか!」と突っ込んでましたw
次回作もあれば楽しみにしてます^^

No title

ヌアー!!2日目は結局Lastさんの所に行けなかったー!!!!!
無念すぎる。

No title

>>七尾様
書店委託されてるサークル様にはあこがれちゃいますよ~♪
わたしでは、こわくてとてもとても・・・。

>>サーメット様
次回も作りたいですね~新刊☆
TOHO OPHAN2(ツー)ですね (笑)

>>弓削様
きっとチャンスは来ますよ!お待ちしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/53-28da5307

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

