イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



たまにはオリジナルもいですねっ♪

こんにちわ☆こんにちわっ☆
LastLongです♪

突然ですが・・・・オリジナルキャラってのを描いてみました☆
最近は ”東方Project” と ”おふぁんつ” 率が高めでしたので、たまにはいいですねっ♪
とはいっても、本の製作もあるので、またしばらくはオリジナルは描かなさそうです(笑)
ちなみにこんな感じの娘です☆

20090826b.jpg

白と黒のゴスロリ風みなお嬢様です~☆


そういえば、イベントの参加が決定しました~☆

東方名華祭
2009年9月13日(日)11時~15時(予定)
愛知県名古屋市西区 サンライフ名古屋 会議室
スペース番号C-1 Ra:Strong & ねこみかんCAFE

サークル名の通り、ねこみかんCAFEの猫代みかんさんとの合同です☆
東海エリアの方で東方好きだよ! って方はぜひぜひ、遊びに来てくださいませっ♪
また、特設ページ作れたらいいなぁ。


前回はコメントが1つもありませんでしたので、コメントページは更新無しです(泣)
でわでわっ☆
次の更新まで~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/55-ed08cde9

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

