イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


ひさしぶりのイラスト投稿です

こんにちわっ☆
LastLongです♪


イベント用の原稿に区切りがついたので、自分用のイラスト描いてました~☆
土日に特に予定がなかったので、家での~んびり描いていましたよ~。
わたしのペースでは、他事しながら描くと2日くらいで1枚のイラストができるみたいです。
(今後の参考にしよう・・・)

20090907.jpg


描いていたのはこの娘なんですが、初めてですね☆こいしちゃん♪
といっても、なかなか同じキャラを描かないLastLongなのです(笑)
ちなみにゲーム本編で彼女にたどり着いたことがありません。
難しいです~地霊殿(涙)  誰か助けてくださいませ~(ノД`)・゜・。


前回告知したHP修理ですが、だいぶ形になってきた感じです☆
もしも、アドバイスなどがございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいませ♪



今回の更新までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返ししてあります~☆
よろしければご覧になってくださいね♪
本当に久しぶりのコメントでしたので、とっても嬉しかったです♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~

コメント

はじめまして、コミケで東方おふぁんつ買わせていただいたTSUMUJIです。
名古屋の東方オンリー、おつかれさまでしたー。都合がつかなくていけませんでしたが、紅楼夢には行く予定です。
というか、思いっきり地元なので、是が非でも行かねば(笑)

地霊殿は自分も、こいしにはあったことないです・・・というかイージーでも、お憐あたりでやられるヘタレなもので( ̄□ ̄;
せめてイージーはクリアしたいですが・・・・・・風神録みたいに、イージーでは真のEDにならなかったら、心が折れそうです(笑)

コメント☆お返し

>>TSUMUJI様
わわっ! とっても長い感想☆ありがとうございます☆☆ 過去最長記録ですよっ!!素敵☆☆
おおっ! 紅楼夢は地元なのですか!?  しかも夏コミjの本も買っていただき本当にありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/58-ff34a6a6

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

