イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


東方名華祭ありがとうございました☆☆

こんにちわっ☆
LastLongです♪


まずはじめに・・・

東方名華祭おこしくださりありがとうございました☆☆

たくさんの方に本を読んでもらって、とっても嬉しい限りです☆
やっぱりイベントはいいですねっ!  (といっても、まだ参加はたったの2回目)

詳しいイベント情報などはまたの機会にお話できたらいいなっって感じです☆
えっと、生存してますよ~☆ ってことで描いているイラストの1部分だけでも(笑)

20090915.jpg

すごく途中ですので、もうちょっとお待ちくださいませ☆



今回の更新までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返ししてあります~☆
よろしければご覧になってくださいね♪♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~

コメント

名華祭お疲れ様でした!
イベントで隣だったみずきりとか言う野良犬です。

当日はもっとお話してみたかったんですが
結局時間がとれず・・・orz
しかも合同だとは気付かず、本を一冊しか渡さないという失礼まで(汗)
紅楼夢では新刊が出ている(ハズ)ですので良かったら受け取ってやってください。

新刊も拝見させていただきました。
なんというエロ本w神奈子がツボ過ぎます。
コレは新刊にも期待せざるを得ない!

あと、勝手なお願いなのですが
マイピクやHPのリンクなども
させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
ご都合の良い時でかまいませんので
お返事いただければと思います。


それではこの辺で。
長文乱文失礼しました。

コメントさせていただくの初めてです、吉良です。名華祭お疲れ様でした。新刊とても気になります!買いに行きたかった……。次は紅楼夢ですねっ!がんばってください。

コメント☆お返し

>>みずきり様
こんにちわっ☆ マイピクもリンクもこちらこそよろしくです♪

>>吉良ちゃん
ありがとう☆紅楼夢もがんばろうねっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/59-cfd94b8d

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

