イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


君を~咲き誇ろう~♪

こんにちわっ☆こんにちわ♪
LastLongです♪

少なくとも1週間に1度は更新したいなぁ、と思っているLastLongです☆おひさしぶりです♪
イベント前ですので、それに関係した内容が多いです~☆
ですので、ちょっと更新更新・・。

新刊の表紙公開ですです♪

20090927b.jpg

こいしちゃんに担当してもらいました☆
以前描いたものですが、ちょっと気に入っていたので(笑)
ちなみに今回の新刊は「Floral」っていう名前ですが、花をテーマにしています☆
またまた、ですよ~

えとえとっ!他の場所でもちょこっと使っていますが、妖夢さんも描きました☆

20090927.jpg

う~ん、完成が楽しみだ☆

ちなみに、今回の製本に当たって、とある方にお手伝いしていただきました~☆
”村下”ちゃんです~♪ イラストの素敵さもさることながら、花などを描くのがとっても上手なお方です♪
紅楼夢の当日は売り娘も手伝ってもらっちゃうぞ♪
リンクも貼っちゃいますので、ご覧になるべしっ♪
桃源


そういえば、HPがまたところどころ変わっていますよ☆気付いたかな?

今回の更新までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返ししてあります~☆
よろしければご覧になってくださいね♪♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~

コメント

お久しぶりです^^
何か描く度に上手くなっているような…凄いです><
冬コミにFloralは既刊として出品するのでしょうか? もしするなら、是非買わなくては!

コメント☆お返し

いえいえ~(●´∀`)ノ+゜*。  きっと売り切れることはないからだいじょーぶですよっ♪
でも、冬コミは当選するかどうか不安です~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/61-3b9f14ae

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

