イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



超超超いい感じ♪ 超超超超いい感じ♪

こんにちわっ☆こんにちわ♪
LastLongです♪

はうあああ!! もうすぐ東方紅楼夢ですね☆
どきどきするよぉ・・。
でもでも、イベント前の旅行も楽しみ♪
USJでいっぱいアトラクション乗って、道頓堀でいっぱい食べるんだぁ!
はぅ~☆楽しみすぎる!!


えとえとっ! 頒布情報更新しました~ 主に缶バッジと、遊戯王風オリジナルカードの詳細を付け加えました♪ 前回ご覧になった方も、もう1度お確かめくださいませ。
ページ右上のイベント情報ページ(妖夢)からいけますよ♪
pixivでも宣伝(笑)↓




ちなみに、今回のタイトルは、モーニング娘。の恋愛レボリューション21の歌詞の一部です☆
あぅ、こんなことばっかり書いていると、年齢バレそうですね(笑)
だって、当時は○学生でしたよ~☆

今回の更新までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返ししてあります~☆
よろしければご覧になってくださいね♪♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/62-a098a409

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

