イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


東方紅楼夢5☆お疲れ様でした☆

こんにちわっ☆
LastLongです♪

まずは東方紅楼夢5ですが、スペースにお来しいただいた方、ありがとうございました♪
特に大きな問題もなく、無事に終了したんじゃないかな?
マイピクの方もたくさん増えてとっても嬉しい限りです☆
どうぞ、よろしくお願いいたします☆

えとえとっ 新刊の方はまだ在庫がありますので、次回イベントに持っていけそうです☆
あと、TOHO OPHANTZもあと少し大丈夫です♪
夏コミで入手できなかった方♪ぜひぜひ、おもとめくださいませ♪ (宣伝ごめんなさい~)

それにしても、オリジナルカードは人気が高かったです~☆
ふぅ、気にいっていただて良かったよ~~
魔理沙、チルノ、諏訪子を配布しました。そして、シークレットはうどんげです。1枚だけの配布でしたので、当たった人はラッキーかな?

でもちょっと残念な事が・・・
なんと、わたしの本がオークションで売られていました(涙)
うぅ、これが転売と言うものなのでしょうか?  まさか自分の本がそんな事になるなんて・・・。
しかも、 「ええ~~~!!」 なお値段に・・・。 もっと大事に読んでくださいよぉ・・・。

あと、Youtubeやニコニコ動画などのサイトにわたしのイラストが使われているそうです・・。
うぅ、ちゃんと本人には連絡を入れたほうがいいんじゃないかな・・。 わたしも一言ほしいよぉ・・。

そんなことがちょっと連続しましてか、テンションが落ち気味なのです・・。
イベント終了してすぐに更新できなかったのもそのためでして・・・。

はぅ! 暗い話題ばかりでは、せっかく読んでくれる方の申し訳ないですよね!
がんばって、気持ち切り替えて・・・いきたいなぁ・・・。

えと、前回はメッセージをいただきませんでしたので、返信はなしです。 あぅ!寂しい・・・。
でわでわっ☆
次の更新まで~♪

コメント

おそくなりましたが、東方紅楼夢おつかれさまでした~。
お目当てのものはすべて買えたので、満足満足です(笑)

新刊のFlolalも買わせていただきました。
イラストもさることながら、花をからめた解釈が面白かったです。


テンション下がるようなことは・・・うん、まぁ二次創作をやっていたら、多かれ少なかれあると思います。
気にするなというほうが無理ですが、気にしすぎるのもよくないです。

すくなくとも、自分はTOHO OPHANTZ2を楽しみにしている一人です(笑)
冬コミにはいけそうにないですがorz 

それでは、また~( ̄□ ̄ノシ

コメント☆お返し

>>めが様
次回イベントはラッキーだと冬コミになります~☆
ぜひぜひ、いらしてください♪ お待ちしております☆

>>TSUMUJI様
わぉ! 新刊購入していただきありがとうございます~☆
そうですよねっ♪ 気持ち切り替えていきます☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/63-a59f6b9e

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

