イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


今日のうれしかった顔 今日の悲しかった顔♪♪

おはこんばんちわっ!!
って言葉に最近になってハマっているLastLongです☆☆
きっと、不規則な生活をしているからなのですね(笑)
どんな時間帯にも使える素敵な言葉です☆

最近ちょっとカード作りに新たな境地を見出そうとしていまして、いろいろと試行錯誤しています☆
こちらご存知でしょうか!?
そうあれです! あれですよ~ 著作権うんぬんがあるといけないので、あえて口には出しません(笑)

20091024c.jpg
そして、これをカード化すると↓↓↓


20091024b.jpg 

こんな感じになるのですね~☆☆
ちょっと、キラキラが見難いかもしれませんが、かな~り良い感じに光っております☆☆
ちょっと楽しくなってきたので、調子に乗ってこんなに作っちゃいました(笑)
スリーブ(カード入れる透明なビニール袋)が2枚構造でちょっと見難いかも?

20091024a.jpg

とにかく光っているのです☆☆
実物はお友達の吉良ちゃんに差し上げました☆
イベントなどでいつもお手伝いしていただいているので、そのお礼も込めて☆
冬コミには持ってきてくださるそうですので、よろしければご覧になってください☆
あ、そういえば冬コミの発表がもうすぐですね~ どうなることやら。

おっと、東方Project最大級イベント「博麗神社例大祭」の〆切が28日みたいです!忘れてた~!!
こんな感じでいいかな? とにかくサークルカットはサークルの顔ですから、気合入れないと・・!
20091024d.jpg

ちなみに、今回のタイトルは浜崎あゆみ様の「Trauma」です☆
Traumaって英単語、なんかシナジーを感じますよね☆

・・とまぁこんな感じです。(どんな感じ?)
えと、前回はメッセージをいただきませんでしたので、返信はなしです。 あぅ!寂しい・・・。
でわでわっ☆
次の更新まで~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/65-17a62803

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

