イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



こごえそうな~季節に君は~♪

こんにちわっ☆こんにちわ♪
LastLongです☆
初めての方は、はじめましてっ♪


先日のフランちゃん☆あっぷしました☆
久しぶりにもかかわらず、たくさんの評価とコメント☆ありがとうございました♪




さてさて、冬コミに当選いたしましたので、それなりに何か描かないといけないですね~
・・・ということで、こんな感じに~↓↓

20091105.jpg
まだまだ途中ですので、ここまでの公開です♪

前回は・・・・なんと!!5人もの方から拍手、コメントを頂いちゃいました~☆
感激です!! うあぁぁぁ! 本当にありがとうございます~☆☆ とっても嬉しいです~♪
やる気も出てきたよ~♪
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ☆☆


今回のタイトルはT.M.Revolutionの「WHITE BREATH」です♪
最近とっても寒くなってきたので、選ばせていただきました~☆
大好きな曲でして、今この記事を書きながらも聞いています(笑) (しかもリピート再生)


でわでわっ!
また次の更新まで~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/68-2d69add7

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

