イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


20091114.jpg

・・・タイトルの通り原稿の合間をぬっての更新です・・。

どうもこんにちわ☆こんにちわっ♪
LastLongです☆
初めての方は、はじめまして♪

冬コミの新刊は夏同様に東方Projectのかわいい娘たちの下着本。通称・・
「とうほうおふぁんつ2」
でいきます☆☆
ラーでがんばるぞ~☆☆

本の内容はおおよそ決まってきた感じです☆
あとは描く!ひたすら描くぞ~!


さてさて、本以外にも何か作りたいな~と検討中です☆
冬ですと、どんなグッズがいいのでしょうね。
カレンダーとかかな? 寒がりなわたしはカイロとか欲しいな~(笑)

頒布物が多くなってくると、紙袋とかあるといいな~って思います・・。
トートバッグなどもみなさん作られているようで、わたしも挑戦してみたいのです~☆
みなさんはどう思いますか~?

他にもなにか素敵な案やアドバイスがあったらコメントくださいな♪
とってもお待ちしております♪


えとえと、前回はメッセージをいただきませんでしたので、返信が特にないのです~(涙)

でわでわっ☆
次の更新まで~♪ 

コメント

カレンダーいいですね!
カイロだともったいなくて使えならそうですw


では頑張ってください(^^

カレンダーは欲しいですねw
あと、今もまだ使われているのかわからない
PCにかけるタオル(埃がつかないようにようにするやつですね)みたいなのも良いと思います(完全に自分の意見ですw

でも、やはり体調を崩さないように頑張ってくださいw

コメント☆お返事

>>七尾様
確かにもったいないですよね。
わたしは2つ買っちゃいます(笑)

>>mizuya様
いえいえ~。欲しいものは何でも仰ってくださいな♪
体調管理は大切ですね! インフルエンザになんか負けないぞ♪

>>aian1000様
スケッチブックの情報はもうちょっと待ってくださいな♪
もちろん、なるべく描きたいと思っていますよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/69-2f26f270

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

