イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


冬コミ情報 ぱーと1

こんにちわ☆こんにちわっ♪
LastLongです☆
はじめてのかたは、はじめましてっ!


わたしの個人サークル「Ra:Strong」はコミックマーケット77(冬コミ)に参加が決定しましたので、しばらくは頒布情報の更新が多くなると思います~。

さてさて、先日もお話しましたように、新刊を作っているのですよ~☆
それでですね、大好きな幽々子様を描いていたのですが・・・なんと・・・!
ものっっっっっっすごっっっっく! 可愛く描くことができたので、ちょっと公開です♪
もちろん、おふぁんつも素敵なものをチョイスしました☆
わたしはもうこの幽々子様がいるだけで本を買い占めてしまいそうです(笑)

20091121.jpg

ぜひぜひ、当日ご覧になってくださいね♪
あまり、公開しちゃうと、新刊を買う楽しみがなくなってしまうので、このくらいで・・・・。(焦らしプレイですね)


前回は・・・・なんと!!2人の方から拍手、コメントは3人分も頂きました~☆
はうあぁぁぁ! ありがとうございます~☆☆ とっても嬉しいです~♪
本当に、本当に励みになるのです!
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ☆☆


でわでわっ☆
次の更新でお会いしましょう♪

コメント

はじめまして!
ゆゆ様かわゆすぐる・・・!!
冬コミぜひ寄らせてもらいます!

ゆゆ様かわいいですね!
お持ち帰りさせてもらいます(*^^)


そういえば、マイピクの件ありがとうございました~。

コメント☆お返事♪

>>桃肉まんじゅう様
はじめまして♪ やっぱり幽々子様はかわいいですよね☆
冬コミでお待ちしておりますよ~♪

>>七尾様
幽々子様は新刊にて、さらにそのかわいさを確認してくださいませ(笑)
マイピク☆こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/70-f6a79f14

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

