イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


冬コミ情報 ぱーと2

こんにちわ☆こんにちわっ♪
LastLongです♪
初めての方は、はじめましてっ☆

はやくも12月なのですね。寒いですね。わたしは寒いのは苦手です・・・。
さてさて、なんだかんだで〆切が迫ってきました!
はうああぁぁ!! 間に合うかなぁ・・・。
完成度としては、そうだなぁ60%ぐらい・・? もっとがんばらないと大変なことに・・・!
しかも、原稿の途中なのに、Photoshopが壊れました・・。 今までに登録していたものがみんな消えてしまって・・・。
もう泣きそうです・・・。 なんでこの時期に壊れるかなぁ・・・。


ですので、ここからはそれまでのものを紹介。
20091201b.jpg
あいかわらず、こんなのデザインしてます(笑)
わたしとしては、イラストを描くよりもデザインしている方が得意なのかも・・・?
まだ完成形ではありませんので、あしからず(笑)



新刊の方は特別に登場人物を紹介・・! その一人はみんな大好き?この方です↓↓

20091201a.jpg

楽しみにしていてくださいね~♪
わたしも本の完成が楽しみです☆
でも、それにはなんとしてもPhotoshopが直らないと・・・。 はぁ・・・・

先日はお友達が増えました♪
”黒田しずま”さんです~☆
とっても、かわいいながらも塗りなどもお上手♪
わたしも学ばせていただきたいものがたくさんあります~!
はぁ・・。思わずお持ち帰りしたくなります(笑)
HPもお持ちのようですので、リンクのページからご覧になると素敵だと思います♪


前回もコメントいただきました!!ありがとうございます~♪
1人の方から拍手、2人からのコメントをいただききました~☆
はうあぁぁぁ! ありがとうございます~☆☆
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ☆☆


でわでわっ☆
次回の更新でお会いしましょう♪


コメント

いやー滅茶苦茶寒くなってきましたねw 風邪&インフルにならないようお気を付けを。
それにしても…受験の為にこれから1年以上は欲望を抑えなければ…orz
では、原稿頑張って下さい!

ここでは初めまして。

初めまして(と言ってもここでは)前回、あなた様のイラストにコメントしたサバノビッチです。いや、それにしても本当寒くなってきましたね。
とある人は「寒いと思うから寒いのじゃ、北風を味方につけるのじゃ」とか言ってましたが、寒さが苦手な俺には到底無理そうですwww
今日はここまで。また今度お会いしましょう。原稿頑張って下さいね^^ それでは^^ノ

コメント☆お返事♪

>>サーメット様
わぁ! 心配してくれてありがとうございます♪
インフルは大丈夫でしたけど、軽い風邪になってしましました・・。
う~ん 生活でちょっと無理しちゃったからかな・・・

>>サバノビッチ様
おお! 北風ですか!
実はわたしはどちらかというと暖かい地方に住んでいるので、寒いのは苦手なのです~。
原稿ももうすぐですよ~。 がんばります♪

>>aian_1100様
わわわっ!  こんな小さなサークルですが、なにとぞよろしくお願いします~。
またファンレター楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/71-610398c8

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

