イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


冬コミ情報ぱーと3

追記:イベント情報(→)更新しました
   興味のある方はご覧になってください♪


こんにちわ☆
LastLongです♪ 初めての方ははじめまして☆☆

本日は冬コミックマーケット77で配布するわたしの新刊の情報です♪
しばらくお待たせしてごめんなさい~(涙)
さらなる詳細はイベント用ページで更新していきますね♪

タイトルは「Toho Ophantz2」です♪
前回の夏コミで配布した「Toho Ophantz」の最新作となっております☆
でも、前回買ってない人でももちろん楽しめますので、ぜひどうぞ♪

ではまず、今回のコンセプトですが、
20091215d.jpg


こんな感じのいわゆる「おふぁんつの本」です☆ 名前の通りですね(笑)
全部で28ページ☆表紙の裏までラーな本です♪

登場キャラは東方Projectに登場するキャラオンリーですが、5,6,EXステージに登場する娘にスポットを当てております☆
普段はカリスマ全快のあの娘ももちろん登場なのです♪

20091215e.jpg


表紙は前回のコンセプトを踏襲してこんな感じになりました♪
20091215.jpg
ゆかりんはまた登場だね♪

そのほかグッズなどの情報も随時更新していきますね♪ あとひといき、がんばるぞ~!


無料配布
では、こんなものも検討中(笑)
20091215c.jpg


・・とまぁこんな感じです。質問などはメールや拍手からお気軽にどうぞ♪
前回の更新ではなんと!!3人もの方から拍手、3人分のコメントを頂きました~☆
はうあぁぁぁ! 本当にありがとうございます~☆☆ とっても嬉しいのです~♪
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ☆☆


でわでわっ☆
次の更新でお会いしましょう♪

コメント

こんにちは、夜型の俺が珍しく昼間から書き込みをしてみました、サバノビッチです。
冬コミで出す新刊ですか。表紙は・・・理解しました。
ところで、下の2枚のカードのうち、1枚ってポ○モンカード化してますねww
技は一体、何なのでしょう?ww

コメント☆お返し

>>サバノビッチ様
そうです~♪
でもこちらは、展示だけになっちゃうかも・・・。技はまだ秘密ですよ(笑)

>>コピー機様
いちご柄はかわいいですよね♪
この画像だけで特定できてしまうとは・・さすがです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/72-7ce646c6

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

