イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


冬コミ情報☆ぱーと4

こんにちわっ☆
LastLongです♪
初めての方ははじめまして!

冬コミ情報もだいぶ終盤まできましたね~。
まずはイベントページが完成しましたので、よろしければご覧になってくださいな♪(→

ふぅ・・。ようやく最後の入稿が終わったみたいです☆
原稿描いている最中にPhotoshopが使えなくなったのが始まりで、他にもパソコンが立ち上がらないだの、音が出なくなるなど、予想外の敵が現れました! 無事に終わったのが奇跡みたいです(笑)


冬コミ新刊の「Toho Ophantz2」を「とらのあな」様から取り扱っていただけることですので、もしイベントに来られない方はぜひぜひ、お求めいただけると嬉しいです。
(→とらのあな紹介ページ
部数は他のサークルさんのようにたくさんございませんので、ちょこっと注意です(笑)

はぅ・・委託販売なんて初めてのことだらけでして・・・いろいろ難しいのですね。


前回の更新ではなんと!!1人の方から拍手、2人の方からコメントを頂きました~☆
ありがとうございます~☆☆ とっても嬉しいです♪
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~♪

コメント

どうも、サバノビッチです。パソコントラブルは本当に不快ですよね。ましてや、作業中などは。
無事に完了した事を心よりおめでとう御座います^^
残念ながらイベントには顔向けできませんが、どうにか購入しようと考えております。では、また次回お会いしましょう。さようなら^^ノ

やっぱり2日目は人が特に多そうなので買えるか不安です(´・ω・`)w

それでは楽しみにしてますね!

作業途中のPCトラブルは本当にきついですよね…まぁ、それを期にバックアップを取るようにする方が多いようです。 なので、バックアップ取ってみてはいかがでしょう?

何!?委託するんですか!! 30日に買いに行かなければ!

コメント☆お返事

>>サバノビッチ様
無事に入稿完了しました☆ありがとうございます♪
イベントではお会いできなくて残念です(涙) またいつかお会いできる日を楽しみにしていますよ☆

>>七尾様
2日目はたくさんの人が居ましたね!
お目当てのものは買えましたでしょうか!?

>>サーメット様
アドバイスありがとうございます♪
これからはバックアップちゃんととります・・。 あぁ、PCも買い換えたい・・・。

>>aian_1100様
冬コミセット☆お楽しみいただけましたでしょうか!?
スケブお受けできなくて本当に申し訳ございませんでした~(涙)

>>めが様
ご購入ありがとうございます~☆
今年もめが様にとって良い年でありますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/73-cddd27fc

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

