イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆☆

あけましておめでとうございますっ☆
今年もよろしくお願いします♪
LastLongです☆はじめてのかたは、はじめましてっ♪
また今日から復活です♪ お待たせいたしました☆

先日のコミックマーケット77お疲れ様でした~☆
新刊もたくさん(?)の人に喜んでもらえたのかな・・・? たくさんの応援のお言葉も頂き、とっても嬉しかったです☆
今年もわたしの個人サークル「Ra:Strong」頑張っていきますので、温かい目で見守っていただければ光栄です♪

コミックマーケットはお金いっぱい使っちゃいますね~(笑)
みなさんはどのくらい使いましたか~?
この先の生活どうしましょう!? わたしはもうお年玉しかアテがないです! (でももう使っちゃいそうです・・・。)

拍手だけでなく、mixi、pixivなどでもたくさんのお返事ありがとうございました~☆
随時、お返事していきますので、もうちょっと待ってくださいな♪


前回の更新ではなんと!!7人の方から拍手、5人の方からコメントを頂きました~☆
ありがとうございます~☆☆ とっても嬉しいです♪ イベント間近だったからかな・・・?
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ♪

本の感想やアドバイスもお待ちしております~♪
でわでわっ☆
また次の更新まで~♪

コメント

新刊買いました~(^^
でもセットは買えなかったですorz
絵が綺麗でよかったです!

次回もがんばってくださいね~!

明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願いします。
30日に池のとらさんに買いに行ったのですが、売って無く…明日池に用事あるのでもう一回見てきます!


追記:というわけで今日秋葉原へ行って買ってきました。
可愛さが半端無いっすねw 特に咲夜さんとゆかりん! 咲夜さんの可愛さには…ピチューン そしてゆかりんの可愛さというかセクシーさには陥落させられましたww

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
お年玉・・・もう、貰う事も無いし上げるべき人もいないので、まだ後、少し残ってるし、明日仕事が休みなので、買いに行こうかなと思ってますが、もう在庫がないかも!?orz
でも、それならまた次回に次に出る新刊を買いに行けば良いと思うので、次に賭けます。本日はこれにて失礼致します。では、また今度。

あけましておめでとうございますっ!!

冬コミお疲れ様です+あけましておめでとうございますっ!!
冬コミではラス1の咲夜さんピンバッチを嫁がせていただきありがとうございます♪
今でも付けるか眺めるかを悩んでたり・・・
新刊も、愛らしい東方キャラににまにまさせられっぱなしです!
夏コミも行く予定なので、次も期待してます♪
次は先着特典も狙えるぐらいの時間には突撃したいものですがw

コメント☆お返事

>>七尾様
新刊購入ありがとうございます~☆セットはもうちょっと早く来ていただけたら買えたかな・・・?
また機会があればよろしくお願いします♪

>>サーメット様
おぉ!咲夜とゆかりんがお気に入りですねっ!
そういえば、わたしの本はお店ではどんな感じで売られているのでしょう?

>>サバノビッチ様
新刊購入できましたでしょうか?
次の新刊も頑張ります☆☆

>>時雨様
おお! 最後の咲夜さん☆ゲットおめでとうございます~!
先着特典は人気ありすぎてわたしも驚いています☆

>>みずきり様
こちらこそっ☆
今年もよろしくお願いします~♪♪

>>めが様
はうああ! 新刊☆ご購入ありがとうございます☆
めが様にとっても良いお年でありますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/74-98927595

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

