イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


最近つらいです・・

こんにちわっ☆
LastLongです♪

今年になって、イラストをお披露目してないですよね・・・。
いえいえっ! 描いてないわけではないんですよ~。
描いてはいるんですけど・・。

なんだか、人様に見ていただけるような質が足りてない気がします・・。はぁ・・。

20100122.jpg

ぱっと眺めるレベルでは問題ないのですが、気にしちゃうとあれもこれも・・。
うぅ・・もう少し精進してきます・・。

今日はこのあたりでごめんなさい~(涙)


前回の更新もコメント☆ありがとうございました~!
お2人様も! こんな小さなHPですが、いつもありがとうございます~~☆
前回のコメント欄にお返事してありますので、ご覧になってくださいませ♪


でわでわっ!

コメント

サバノビッチです。絵についてお悩みの様ですね。その気持ち、俺にも分かりますよ。俺は、ネット上では、あまりというか、ほぼ全然イラストを公開しないのですが、人に見せても問題ないレベルの絵なのかどうかで悩んだ事があります。
受け取り方は人それぞれですが、やはり自分の納得のいく作品じゃないと、人に見せる勇気なども出しづらいですよね。
しかし、ちょっと待って下さい。それは、己の作品に対する自信が薄いという事ですよね!?何事にも自分を信じ、自信を持って物事に臨めばきっと良い結果が返ってくると思いますよ。
キレイゴトなのは分かってますが、事実上はそういったものです。
自信過剰になれとまでは申し上げませんが、ある程度の自信を持てば良い結果が見えてくるはずです。なので、これからも頑張って、自分と自分の作品に自信を持って挑んで下さいまし^^

こんにちわ(*´∀`)
絵を描き続けてたら絶対ぶち当たりますよねその壁…しかも何回も…
でもそこで踏ん張れば絶対に一皮剥けます。
つまりこれはレベルアップの兆しなのですよ!
自分の絵があまり良く見えないのは間違いに気づけたからで、絵というのはその間違いを修正していく作業だと自分の先生も言っていました。
つまり最初から駄目なところを見つけるように眺めて、見つけれなかったらそれが現状の実力。見つけることが出来れば腕が上がっているということです。
自分も最近伸び悩んでいますが、お互い頑張りましょう!

頑張ってください!!

シャンハ―イ!!(近頃挨拶代わりになってます)
絵の悩みですか・・・。自分は色を塗るのが下手なので、pixivで線画を描いてうpしたりしてますが、納得いくものなんてポンポンでるものじゃないですよね・・・。
線画でさえそれなんですから、色を塗るという高度な作業をしてたらもうホント大変だと思います。ですが、おいまさんもおっしゃってるように、納得できないということは、自分の見る目がアップしてるということだと思います。
自分も、何度も描いた線画を数日後に見ると色々ダメなところが見つかったりしますし、だいぶ昔の絵を見ると目を覆いたくなります。
ですから、これを乗り越えたら絶対に今まで以上の作品に仕上がると思いますので、めげずに頑張ってください!!!
自分も全力で応援してますっ!!!

>>皆様

励ましのメッセージ☆ほんとうにありがとうございます♪
自信を持っていけば上達の兆しも見えてきそうです・・!

最近は日常との兼ね合いも会って、好きなイラストも描けず、さらにはイベントの原稿もあってさらに描けず・・、みたいな感じで少し気が沈んでいたのかもしれません・・。
もっと楽しく描けば、突破口も見つかるかも・・・?
本当に!本当にありがとうございました♪ これからも精進していきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/76-3ba35f47

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

