イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


こんにちわっ☆
LastLongです♪

はうぁぁ! 2月になってしまいました~! 時間がすぎるのって早いです~!
うん、充実してるってことですよね・・・ ・・ ・・??

さてさてっ! 前回の更新ではかなり弱気なところをお見せしてしまったようで・・
わわっ!!  3人もの方から励ましのメッセージを頂いてしまいました・・!
ありがとうございます~! みなさん本当に素敵なコメントなのです・・!
こんなにもたくさんの方が応援してくれると思うと、頑張らないといけないなって思っちゃいます・・!
まだ復活できる見込みがあるなら続けていくしかないのですね・・!!

20090201c.jpg


ところでみなさん! イラスト製作に関わらず、作業の効率をあっぷするためにショートカットキーがあるのはご存知でしょうか?
でも覚えるのが大変! そこで、わたしは最近テンキーを購入してショートカットキーを登録してみました(笑)
ううぅぅ プログラム全然わかんないけど、なんとか形になったかな・・・?
こんな感じで割り当てています。 他にもペンタブにもショートカットキーがついています。
どこかにメモしておかないと・・・・

202010201b.jpg



あ、最近話題になっている(?)遊戯王の映画見に行ってきました~!
なんと! カードももらえてとっても嬉しい! オリジナルカードは自分で作りますけど、実物はほとんど持ってないのですよ(涙)
「カードあまりまくって困ってるぜ!」な方がいましたら、恵んでください(笑) (キラキラカード限定(笑))
本当に遊戯王はキャラがかっこよすぎます・・!
もちろんわたしは獏良クンが一番です!!!!

20100201a.jpg



最近はブライスっていうドールがかわいいです☆
おともだちの吉良ちゃんとメチャメチャはまってます・・!!

ブライス ショップ限定ドール アイスルネブライス ショップ限定ドール アイスルネ
(2009/12/22)
タカラトミー

商品詳細を見る


この「アイスルネ」って娘がとってもかわいいです・・!!
この娘に「ゆかりん」の服着せられないかなぁ・・・?
ちょっと手芸屋行ってきます(笑) 今度の休みが楽しみです☆☆☆


励ましのコメント☆本当にありがとうございました~~!!
お返事を書きましたので、ぜひぜひ前回のコメント欄をご覧になってくださいませっ♪
でわでわっ☆
今後ともよろしくお願いします~♪

コメント

ども~、サバノビッチです^^
遊戯王カードなら何十万枚とありますよ^^;レアカードも200枚ほどありますよ。(多分)
レアカードにも色々種類があるのですがね^^;文字のみ光ってるのはレア、イラストが光ってて文字が光ってないのがスーパーレアとか。
ところで遊戯王のキャラって、美系が多いですよね。俺のお気に入りは男性キャラではインセクター羽g(ry ←は冗談として鬼柳 女性キャラではアキですね。アキはカニ(遊星)を意識してますがね。まぁ、5D’sではそんな感じです。DMでは、男性キャラは闇バクラ、女性キャラでは孔雀 舞、GXでは男性キャラは覇王十代と十代、女性キャラではレイ・・・ではなく、明日香ですかね。
以上です。では、また次回お会いしましょう^^

シャンハ―イ!!(例によって挨拶代わりです)
遊戯王カードですか・・・。自分はあまりやったことが無いのであまり分からないですねー。小学生のころに友達から貰ったカードでデッキを組んだ覚えがあったりなかったりですがw。
ブラックマジシャンガールくらいしか分からないですよ。
友人は期末試験があるにもかかわらず、遊戯王の映画に行こうぜっ!!って言ってくるんですが、ルールも知らない自分が見てもどう考えても訳分かんないだろうし・・・。
今からでも始めてみましょうかねー。

でわでわ、次の更新を楽しみにしてますね~!!

>>サバノビッチ様
おぉ! キラキラレアにもたくさん種類があるのですね!?
わたしも、もうちょっと勉強しよう・・!!

>>時雨様
ブラックマジシャンガールはとっっっってもかわいいです!!
わたしも実はカードはあまり詳しくないのですけど、キャラがとっても大好きなのですよ~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/77-793934b8

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

