イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


イラストあっぷ (わわっ  今年初・・!?)

こんにちわっ☆
LastLongです♪

うぅ・・。風邪引いちゃったかも・・?

20100211b.jpg

私の住んでいる地域ではあったかくなったり、寒くなったり、雨が降ったり・・。
ちょっと体調を崩してしまったみたいです・・(涙)
うぅ・・・・。

実は今年になってイラストを描いてはいたのですけど、アップしてませんでした~! わわっ!
そしてっ! 初のイラストあっぷはなんと、他の方の線画をお借りしましたイラストなのです!!
しかもっ! これを期にお友達になってくださいましたのです!
「さよっさ」さん☆ありがとうございます~!

pixivにもあっぷしてありますので、ご覧になってくださいな♪




そういえば、博麗神社例大祭というイベントの結果が出たみたいですね!
わたしのサークルは・・・「そ-35a Ra:Strong」 です。
よろしくお願いします~☆☆

20100211.jpg

配置が角ですので、人通りが多くてこわそうです・・。
大丈夫かなぁ・・?



前回の更新ではなんと!!2人の方からコメントを頂きました~☆
ありがとうございます~☆
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~♪

コメント

シャンハ―イ!!
おぉ、新作ですかっ!!
相変わらずこのキラキラ感がたまりません・・・!!

例大祭ももうすぐですね♪
自分は大阪在住(しかも自宅)なので行けそうにないです・・・
悔しい~!!
こうなったら「例大祭に行くっ!」って息巻いてた友人に頼むしかないですね。

体には気をつけて頑張ってくださいっ!!
新刊楽しみにしてます♪

こんばんは、サバノビッチです。お、新作ですか。相も変わらず美しいイラストですな^^
時に、風邪を引かれてしまったかも知れないとの事ですが、大丈夫ですか?早く治る事をお祈りしてますよ。
おぉ、神よこの者に神の加護があります様に(ドラクエ?)
いや、分からなければ結構なのですが^^;
博麗神社例大祭の件に関しましては、実はどこで開催されるのか知らないので、行きたくてもいけなかったりします。あ、その前に仕事が・・・。
何か、新刊を買い損ねたりイベントに参加しそこねたりとこんな奴ですが、今後とも是非宜しくお願い致します・・・(´;ω;`)うぅ・・・。



ふぉぁひな嬢美しす。。★

例大祭、おめでとうございます☆頑張ってくださいー!≧≦*
今年の例大祭は時期的に行けるかちょっと不安なのですが。。もし行けたら是非寄らせて頂きますねっ!
ではではっ。

こんにちは、吉良です。お加減はいかがでしょうか…?安定しない天気が続きそうですのでお風邪をこじらせないようになさってください>< 
例大祭のスペースは角ですか!すごいです~^^当日が楽しみですね。

コメント☆お返事

>>時雨さん
大阪にお住まいですか!?
昨年の10月に東方紅楼夢というイベントのついでにUSJにも行きましたよ~☆
ご飯もおいしくて素敵なところですね♪

>>サバノビッチさん
ドラクエ!? わかりますよ~☆ 大好きです♪
3と6の主人公がかっこいいです・・・!!
おかげさまで風邪もすっかり治りました☆

>>小雪饅頭さん
いつも訪問してくださってありがとうございます~☆
おぉ! 例大祭でもお待ちしておりますよ~☆
ぜひぜひっ! お声をかけてくださいな♪

>>吉良ちゃん
角の配置ですよ~! ビックリですね!!
イベント当日もよろしくお願いします~☆
あ! ステラサバンナちゃんは元気ですか~?

>>めがさん
ありがとうございます~☆
風邪はすっかり回復です!!
原稿も頑張らないと・・・!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/78-91bc3aa0

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

