イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


こんにちわっ☆

こんにちわっ☆こんにちわっ♪
LastLomgです☆
おひさしぶりです~☆

うぅぅぅ・・・更新が遅くてごめんなさい~(涙)
はぅ~ この時期といったら進級進学のためにテストや発表のシーズンですので、なかなかまとまった時間が取れないのです・・。
はぁぁ 自分のブログなのになかなかアクセスできないとは泣けます(涙)

さてさてっ 東方プロジェクトの同人イベント「博麗神社例大祭」がもうすぐですね~。
みなさんはカタログ届きましたか~? すごい厚さですね・・・。 何サークルぐらいあるんだろう?

本もがんばって制作中ですが、うぅ・・間に合わないかも・・・。どうしよう・・・。
開催する時期が5月とかでしたら大丈夫でしたのに!? なぜこのシーズンに!?

でも、少なくともお友達に頼まれた原稿はがんばって終わらせないと・・・!!
わたしのせいで、迷惑はかけられないですからね・・・。

20100223a.jpg

もちろん! ぱんつの柄は変更予定です! さらに装飾も加えていくのです♪
完成品をお楽しみに!!


さてさてっ プライベートのお話です☆
「原稿大変~!」って言ってるくせに、 ちゃっかり息抜は欠かしません(笑)
わたしの家は名古屋に近いので、けっこう遊びに行きます☆
矢場町周辺で買い物しているときにココイチで見つけた「ココ矢バーガー」&「ハリケーンポテト」 だったかな・・?

20100223.jpg

上手いのはネーミングセンスだけではなく味も絶品です。

わわわっ! なんだか勘違いされちゃいそうですが、買い物の目的はご飯ではなくて、ブライス人形の服や装飾が欲しかったのですよ~。
この子達に東方娘のかわいい服を着せてあげます☆
例大祭で展示予定ですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪

20100223b.jpg

なかなか珍しい娘がお店にありました☆ 「ステラサバンナ」って娘です。
お友達の吉良ちゃんへのバレンタインプレゼントってことで(笑)


前回の更新ではなんと!!5人の方から拍手を頂きました~☆
ありがとうございます~☆☆ とっても嬉しいです♪ それと、お返事遅くて本当にごめんなさい!!
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ♪


でわでわっ☆
(これからはもうちょっと更新早くなるかも・・?)

コメント

サバノビッチです。例大祭、行けたら行きますね。今のところ行ける確率が65%くらいと微妙な数字なのですがね^^;
「原稿が大変」とか「忙しい」と言いつつ、息抜きを欠かさないのは、許される事だと思いますよ。息抜きをすると言う事は、自分の調子を整える為にする訳ですから、それくらいは大目に見られるはずですから^^
息抜きもせずに、無理をしてばかりいると良い作品もできないでしょうし、やはり誰にでも息抜きは必要ですよ。
なので、お気になさらずとも、誰もあなたを責めたりしないはずですよ^^
では、今夜はこれにて。また次回お会いしましょう^^

お久しぶりですっ!!
大学の進級はホント大変ですもんね・・・。自分はまだ教養なのでまだ楽ですが、専門に入るともっと大変だとか。
勉強も、原稿も頑張ってください!!

あ、でも気晴らしとかはジャンジャン入れちゃっていいと思いますよ。気晴らしは絶対必要ですっ!!(力説!!)
煮詰まってしまったら効率も落ちちゃいますからね♪

でわでわ、お体にはお気をつけてくださいね☆

例大祭頑張ってくださいb
自分は行けないので残念ですが、もしまた委託するのであれば是非買わせて頂きます!

コメント☆お返事

>>サバノビッチ さん
おぉ!65%でしたら、来られる可能性が高いですね~(笑)
お会いできることを楽しみにしていますよ~♪

>>時雨さん
ありがとうございます~☆
気晴らしを一回はじめちゃうと、なかなか終われないのはわたしの悪いクセなのかも(笑)
がんばらないと・・!!

>>七尾さん
ごめんんさい~(涙
書店委託は厳しいかもです~
次の新刊で機会があれば、よろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/79-ea0ce46c

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

