イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO ME

こんにちわっ☆
LastLongです♪

今日3月2日はなんと! わたしの誕生日なのですね~☆
Happy Birthday To Me! (ぱちぱちぱち)←まばらな拍手(笑)
一日遅いとひな祭りでしたのに~(笑)

おぉ! お母様がバースデーケーキをつくってくれました!

20100302c.jpg

つくるごとにおいしくなっている気がします・・!! すごいおいしい・・!!
次に食べられるのは来年かな・・?

ちなみにわんこの りっく は誰の誕生日であろうと、いつも何かを貰っていきます(笑)
20100302b.jpg

これはわたしのりんごに狙いをつけている様子です(笑)
いつまでも欲しそうにしているので、少しだけ分けてあげました。


東方Project同人イベント「博麗神社例大祭」の出し物を検討中です☆
なにかと人気のある「ゆうぎおう風オリジナルカード」のキャラを考え中です♪

20100302a.jpg

やたら空ちゃんがかわいいです・・!! うぉぉぉ!我ながらキラキラ感がスゴいです~~!!
今回はスーパーレア加工+パラレルキラ加工という 飛び切りの豪華品です!!


さてさてっ! こちらは何か分かりますか~?

20100302d.jpg

うわぁ・・ちょっとグロテスクですね・・。
ブライス人形の顔の中身です。かわいくするためにちょっと改造しているところです(笑)
こちらもちょっとずつ更新していきますね。

あ、あとHPがちょっと面白いことになりそうです☆
次回更新までに形になるかな?
お楽しみに~♪


前回も本当にたくさんのコメント☆ありがとうございました~~!!
3人も!? ありがとうございます~☆
もちろん、お一人ずつお返事してありますので、ぜひぜひ前回のコメント欄をご覧になってくださいませっ♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~♪

コメント

誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)丿
久々に来てみたらなんというタイミングか・・・

LLさんハッピーバースデー!
うにゅほキラキラしててかわいいですね!
まるで本物の製品みたいです。
原稿も頑張って下さいねー応援してます。

お誕生日おめでとう御座います^^ 我が子の誕生日に御馳走を作ってくださる母上様が羨ましいです。ところでオリカの方が綺麗ですね^^炎属性なのであるなら、ウォーター・ドラゴンの永続効果にご注意ですね^^;(ウォーター・ドラゴンとか滅多に使われませんが;;)

誕生日おめでとうございます(*´∀`)
自分もブライスには少し興味があったり…次の更新も楽しみにしてます^^

はじめまして

おめでとうございます

誕生日おめでとうございますっ!!!
おぉ、お手製ケーキですか!やっぱり手作りのケーキを貰うのは嬉しさが違いますよね。・・・近頃は自分で作ったことしかないですがw
うにゅほ!!うにゅほ!!!このキラキラ感がたまらないです♪
原稿頑張ってください!!!

お誕生日おめですー!
ケーキ美味しそう。。じゅるω`*

カード、キラキラしてて凄く可愛いですー!
例大祭楽しみにしてますねん≧≦/

コメント☆お返事っ!

皆さん☆素敵なバースデーメッセージありがとうございました♪

>>みずきりさん
確かに素晴らしすぎるタイミングです☆
運命を感じちゃいますね~(笑)

>>Mayさん
うつほちゃん☆キラキラです~☆
わたしもすっごくお気に入り!

>>サバノビッチさん
うつほちゃんはウォータードラゴンというカードが苦手なのですか!?
それはかわいそう・・。 ぜひぜひ守ってあげてください☆

>>おいまさん
おぉ! ブライスに興味がある方で嬉しいです!!
初めてのドール製作ですので、なかなか難しいです~。

>>グレートさん
はじめましてっ☆
メッセージありがとうございます~♪

>>時雨さん
ケーキおいしかったです~♪
自分でケーキつくれるのですか!? 素敵です~~!!

>>小雪饅頭さん
カード☆気に入って頂けて光栄です~☆
例大祭ではぜひぜひ、声をかけてくださいね♪

>>めがさん
ありがとうございます~☆
新刊が作れませんでしたが、例大祭ほんとうに楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/80-774b377a

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

