イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


れいたいさいっ☆☆☆☆☆

こんにちわっ☆
LastLongです♪

わわっ! イベント情報ページを作ったことを、告知するの忘れてました~(涙
というわけで、↓のバナーをクリックしてくださいませ☆

rb.jpg

えとえと、また新刊についてごめんなさいがあります・・。
随意新刊の製作に取り組んでいましたが、自分の納得いくものがつくれず、今回は発注を見送ることにしました。
楽しみにしていただいた人、本当にごめんなさい~(>д<;)・゚゚
次回イベントでは必ずや・・!!

そんなわけで、新刊が作れなかった分、コピー本と他のイベントで人気のあったオリジナルカードをちょっと多めに作っていきますね♪
既刊を買ってくれた人にもプレゼントとかつけようかなぁ? どうしよう・・・。

とっ!とにかく 例大祭☆楽しみですね♪
ドールやぬいぐるみをつくっているサークルさんをチェックしよう・・!!
みなさんは行きたいサークルさんのチェック終わりましたか? たくさんありすぎて困っちゃいますね(笑)


前回の更新ではたくさんのバースデーメッセージありがとうございました!!
ホームページ内でも8人の方から頂きました! mixiの方でもすっごくたくさん!!
ありがとうございます~! とっても素敵な誕生日になりました☆☆☆
前回のコメント欄にお返事してありますので、ご覧になってくださいませ♪

でわでわっ☆
例大祭に参加なさる方、お会いできましたら、どうぞよろしくお願いします~♪

コメント

は~い!良い子の皆、元気かなぁ?(殴)どうも、サバノビッチです。新刊の方は残念でしたね。ドンマイです><d
そして、実は俺からも謝らなければならない事が・・・。
本当は、もっと早くに伝えようかと思ったのですが、前回はLastLongさんのお誕生日だったという事で、伝えようにも伝えられなかったのですが、俺がそちらに行ける確率が65%から25%に大幅ダウンしてしまいました><;
それというのも、実はついに風邪をこじらせてしまったからというのと、金欠気味という2つの原因のせいなんです。まぁ、どちらも自業自得なのですが;;
また次回に希望を託そうと思います。それでは><

P・S・(前回のコメントへの返信への返信として)

俺はどんなカードでも守ってみせますぜ!!^^d

例大祭お疲れ様でした^^ 
いやぁ、カードついてくるなら行けば良かったと後悔してますorz まぁその後悔の分来年で晴らさせていただきますわw
って、コピー本ということは…委託してないのかorz

コメント☆お返事

>>サバノビッチ様
はぅ~ それは残念なのです
いつかお会いできる日を楽しみにしていますよ♪

>>サーメット様
カードは大人気でしたよ~☆
次回は書店委託できる本をつくりたいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/81-c1727260

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

